2012年 09月 16日
Gold rush
d0065116_9563613.jpg

ゆうぐれゴールド♪

これからは夕焼け撮りにいい季節になります。
今週は天気がよろしくなさそうだけど・・・・・・(-.-)

静かな海もまたよろし。

海の美しさだえもいいけど、やっぱり人がいてくれると
さらにいいなと思います。

われこそはシルエットモデルに!!という人集まれ~~~!!!

2
d0065116_9572834.jpg


3
d0065116_958075.jpg


4
d0065116_9582858.jpg


5
d0065116_9584699.jpg


6
d0065116_9591854.jpg


by apy-k | 2012-09-16 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16821226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-09-16 19:57
イナさん、こんばんはです。
やはりただの風景よりも、人が入ってると、色々ドラマが想像出来ますからね~♪
3枚目、親子連れってのがポイント高いです。
が!、左端の桟橋?が切れてるのが勿体ないです!!!
Commented by どん兵衛 at 2012-09-16 20:02 x
イナはん こんばんは ^^
お~、まさにゴールドラッシュですね
あっちも、こっちもキンキラ金ー☆
シルエットが加わると
1コマだけでも物語になりますね ^^
Commented by sima7sima7 at 2012-09-16 20:46
こんばんは
この頃やっと西日の色が付き始めましたね! 何時もビル群から見る西日を見ながら、イナさんはも撮ってるのかな~と思ってます
トップの黄金色にシルエットがカッコ良いですね~ 親子でもドラマチックに見えます
Commented by henronin at 2012-09-16 21:28
黄金色の海がきれいですね お気に入りは2枚目です 釣りでもしてる
のでしょうか 一人ポツンといるのがいいです。
Commented by apy-k at 2012-09-17 09:31
dejikajiさん、こんにちは!
ほんとですね、人が入ってると入ってないじゃ違いますよね~
しょせん、スナッパーなので風景だけを三脚立てて作品撮りしてる
わけじゃないので・・・・
特に週末のほうがいろんな人がきてるのでモデルさんも
多いんですが、水曜だとおじーさん、おっさん多し・・・(-.-)

あはは~ 切れてますね、よくありがちです(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-09-17 09:33
どん兵衛さん、こんにちは!
きんきらきんタイムに行くととめどもなく撮ってしまいます。
もちろんボツの山です・・・・(-.-)
もうちょっと丁寧に撮れよ、自分!!ていつも反省しきり・・・

シルエットにちょうどいい人達がいるとわくわくしちゃいますね~
親子、カップル、女性が特にありがたいです(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-09-17 09:35
シマシマさん、こんにちは!
昨日もいい色でした、けど、撮れなかった・・・・
夕焼けは綺麗な日にどこから撮るか?も問題ですよね~
都会のビルの壁面も撮ってみたいんですよ、いなかものとしては!!
ないものねだりですね(^_^;)
親子のシルエットはほのぼのします、平和な雰囲気が好きです。
Commented by apy-k at 2012-09-17 09:37
henroninさん、2枚目は一人でねばって釣ってるおっさんです。
夕方の釣れる時間帯ですから、いろいろ釣れたんじゃないかな~
釣果はいかに!!
それぞれゆうぐれの海を楽しんでるのを見るのが好きですね~
大体私は一人で撮ってるので、楽しそうな人達を見て
私も楽しむ、そんな時間です♪


<< Jazz      Sea of love >>