2012年 09月 19日
すて~きステーキ
すて~きステーキ_d0065116_2145476.jpg

葉山のステーキハウス そうまでお肉をどーんとなっ!



20代から知っているお店、店舗移転や子育てやらで
なかなか行けなかったわけですがこのたび、ステーキ食べた―い!というお友達と
ランチを食べに行ってきました。

店内の鉄板でステーキを焼くオーナーさんもかわらずお元気なお姿で
おいしいお肉を焼いていただきました(^^♪

FBでつながったお店の方ともお会いできて楽しいサンデーランチ♪

すて~きステーキ_d0065116_21461943.jpg

ワインじゃなおのよ、ぶどうジュースなのよ♪

すて~きステーキ_d0065116_21464044.jpg

ぶどうとスイカのシャーベット

すて~きステーキ_d0065116_21465665.jpg

桃のシャーベットにミントソースを添えて

すて~きステーキ_d0065116_2147727.jpg

しっかり蒸しあがったプリン

すて~きステーキ_d0065116_21475380.jpg

ごっつぉーさまでした!
大満足!
腹いっぱい!!

by apy-k | 2012-09-19 18:34 | 食べ歩き 葉山 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-19 20:48
こんばんは
あら? チャイナタウンが出てこなかったんですね。 次回のために参考にしようと楽しみにしてました (汗・汗)
それにしてもデザート三品は食べすぎかな~(笑) 太らない体質の方が羨ましいです
Commented by ゆうづき at 2012-09-19 22:25 x
ひゃー、行ってみたいでっす!
わりと良く通る道ですけど気がつかなかった(汗
ちょっとお値段張りますね、でも目の前で焼いてもらうなら当然ですね。
こういうのバブル時代に行ったことありますが、もう何年も行って
ないので、特別なときにでも行ってみようかな。
と、希望的観測だったり(笑)
Commented by westup at 2012-09-20 00:01 x
こんばんは。
あの時、何気なく撮っているように見えたそうまさんの看板が、
こんなにかっこ良く撮れていたなんて・・・・びっくり。
このデザート3種はどれもこれも本当に美味しかったね~。
イナさんに連れてって頂いて、超ラッキーでした!!ありがとう~。
Commented by apy-k at 2012-09-20 06:41
シマシマさん、こんにちは!
はい、チャイナタウンはおしまいです(^_^;)
でも今日も横浜ですよ、せっかく横浜まで行ったけどあまり撮れなかったんですよねー
なんかいい被写体がみつからなくて・・・・・
やっぱり初めて見る町に行ってバシバシ撮りたいなー。

ステーキ屋さんに行ってデザート3品ってね(^_^;)
ほんと腹いっぱいでした、太らなくはないんですよ~
その分歩くようにしています、微々たるもんですが・・・・・
Commented by apy-k at 2012-09-20 06:45
ゆうづきさん、行ってみてください!!
ランチでもお気軽に!木造の建物もすごいいいですよ。
お客さまも品のあるなじみの方が多そうです、土地柄かなぁ。
最近は遠くからもきてくださる方も多いらしいよ。
バブルの頃はこういうお店も多かったでしょうね~
同じ葉山でも角車さんとは一線を画しています。
特別なアニバーサリーな日もいいけど、食べたい時に行っちゃおう!!
Commented by apy-k at 2012-09-20 06:50
westup さん、あはは、写真は撮ったあとでみて、あれ?意外と
これよかったねーとか、おかしいな、これダメだ!とかPCで
見て初めてわかるんだよねー、カメラの小さい液晶じゃよくわからんの。
看板がきれいに撮れててホっとしたよ♪

肉はもちろんだけど、デザートもしっかり作られてておいしかったね~
満足満足(^^♪
こんどは旦那さまとプチ旅行で行ってみてね、うふふふふ。
Commented by nobby_labo at 2012-09-20 17:33
こんばんわ
ダジャレで来ましたかァ・・・(^笑^)
ステーキ美味しそうです。
ココの所良い肉って食べてないな・・・
Commented by apy-k at 2012-09-21 06:30
nobbuさん、こんにちは!
おやじギャグで突入です!!
ステーキってほんと食べなくなりましたねー、お店に食べに行くこともないし・・・・
たまに食べるからよりおいしいかもしれないですよ。
たまにはジュジュっといっとく?


<< ISEZAKI-CHO      China town >>