2012年 09月 30日
今夜はビートイット♪
d0065116_1036693.jpg

昨日はドラムを教えてるお友達の生徒さん達の発表会の撮影を依頼されて行ってきました!
なじみのライブハウスだけど、このアングルから撮ったことなかったな~

下は幼稚園児から上は私ぐらい?!までずずずいーっとな生徒さん達の演奏
一生懸命に叩く姿はガンバレー!と応援しながら撮ってしまいました。
いつもはレッスンなのでバンド形式で演奏するということは
なにかと戸惑いがあると思うけど、こういう機会を作ってくれる先生に感謝ですね。

ちびっこちゃんは小さくて、こりゃどうやって撮ればいいかな?とか、
ライブやってるぜー!おれってかっこいいなぁ♪なーんて思ってくれるように
撮りたいとか、私としても試行錯誤で撮ってきました。

が、顏まるだし写真はひかえさせていただきます。

んーいい写真あるんだけど・・・・本人のOKがもらえたらだしたいと思います!!

d0065116_10363432.jpg

満月と先生・・・・ちゃうちゃう、スポットライトっ!


d0065116_10375911.jpg

ギター教室の生徒さんも一緒に♪ 

d0065116_10364832.jpg

意味なくコードくるくる。

d0065116_1037130.jpg

一人、インスト曲でばりばり叩きまくったバンドマン♪  やっぱなー(^^♪

d0065116_10371065.jpg

お客さんのノリもよく、温かい発表会♪
去年に続いて2度目だけど、ほんとにここの発表会は楽しいね。
またみなさんの成長っぷりをみさせてください!


あー・・・・・次は私も発表会だわさ・・・・・・がんばんべ。

by apy-k | 2012-09-30 18:40 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16907196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2012-10-01 00:02
こんばんは
ボクはドラムを叩ける人を尊敬します。
だって両手両足を別々に動かせるんですから
ボクには絶対出来ませんf(>_<;)
Commented by apy-k at 2012-10-01 19:38
nobbyさん、こんばんは!
私も無理です、同じようなエレクトーンも無理です!!
リズムものならドラムじゃなくて単品をうまく使う
パーカショニストにあこがれちゃうな~
ま、あれもあれでむずかしいけどね、センスがないと特に・・・・・


<< 嵐の前のサンデービーチ      披露山公園 >>