2012年 10月 01日
嵐の前のサンデービーチ
嵐の前のサンデービーチ_d0065116_2342914.jpg

台風一過、の空じゃなくて昨日の台風が来る前の空です。

まるで夏雲!
気温も上昇、海にはサンデーサーファーがわんさかです。
波は特に高くもなく・・・・・・
台風のうねりはまだ到着してなかった模様です。

今日はもっとスッキリ青空でしたね♪

嵐の前のサンデービーチ_d0065116_2344897.jpg

なぜかここの階段だけにいつもゴムゾーリが置いてあります。
玄関ですか?

嵐の前のサンデービーチ_d0065116_235223.jpg

海に入る人、見守る人。

嵐の前のサンデービーチ_d0065116_2353354.jpg

海に向かう人。

嵐の前のサンデービーチ_d0065116_2361123.jpg

かっこい~い♪

嵐の前のサンデービーチ_d0065116_2363529.jpg

うっひゃ~~~

by apy-k | 2012-10-01 18:36 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2012-10-01 20:48
しかし,台風直前でサーフィンというのは大丈夫なんですかね?
波が大きくなれば止めるんでしょうが,釣りをしていて無くなった方もいましたし。

昨日はすごい風でしたよね。 でも,確かに近づくまでは良いお天気でした(^_^)
自分の車は今朝見たら泥だらけでまいりました。 今日,洗車してきましたけど。
Commented by sima7sima7 at 2012-10-01 20:53
こんばんは
昨日の様な台風でも彼らは海に出かけるのかな~?? あんな凄い風では飛ばされちゃいますね
2枚目は、キチンと並べて置いてあるなんて微笑ましい行儀の良さです
けっこうサーファーの方々は真面目な方が多いんですよね
Commented by henronin at 2012-10-01 21:18
昨日は午前中は台風の気配も無く真夏が帰ってきたみたいでしたね
皆さん台風の影響での大きな波を期待して来たのかも?
Commented by apy-k at 2012-10-02 09:11
mnさん、台風なのでサーフィンなんですよ、彼らは!
でも、まだ台風のうねりはなかったようで小さい波でしたね。
自分の背丈より大きな波に乗ってるのも見たことあるけど
そっりゃーえらい迫力ですよ!!

やはり車すごいことになってましたか(^_^;)
みう水ぶっかけて窓だけは拭きました・・・・・・
こっちはなんか塩っぽいんですよねぇ・・・
Commented by apy-k at 2012-10-02 09:15
シマシマさん、こんにちは!
台風!それ、サーファー撮りだーとでかけたのに風も波も
大したことなくて・・・でも日曜しかサーフィンできない人で
いっぱいでした。
だから日曜は海がにぎやかで被写体がいっぱいでいいんですよね~
こんな海に入るの???死にますよ、って時にもはいってく
サーファーはいます、ちょっと見ててもやばいのはやめてほしいですね。


サーファーさん、海を愛する人達なので見た目と違って
いい人多いですよ♪
Commented by apy-k at 2012-10-02 09:17
henroninさん、台風前後の夏気分♪
しかし、今日は涼しくて・・・・服が困りますねぇ・・・・
体もなんかだるいです。

サーファーも私も波を期待して行ったんですけどねー
今回の台風は波が入ってきませんでしたね(^_^;)
と言ってるうちに19号が!!!

週末はまたサーファー狙いかなぁ。


<< サーフホリデー      今夜はビートイット♪ >>