2012年 10月 03日
小さな物語
d0065116_23112921.jpg

あ~あ、ずるずるしてるよ

d0065116_23114710.jpg

ちゃんとなおそうね

d0065116_23115952.jpg

よし、これでいいね

ありがとう、おねえちゃん

d0065116_23121418.jpg

パパが一番サーフィンうまいねっ!

うん!!

なーんて言ってたんだかいないんだか・・・・・。

by apy-k | 2012-10-03 18:33 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16922605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-10-03 20:49
姉弟でしたか?小さな恋の物語 かと思いました 残念
Commented by mn3m at 2012-10-03 21:21
仲のいいかわいい姉弟ですね。
みていて微笑ましいです。
自分も小さい頃良く姉にくっついて歩いてました(^_^)
Commented by hanashigai at 2012-10-03 22:42
こんばんは
わぁ~!いい写真だなぁー!
メチャお洒落な姉弟が波打ち際で、カメラ持ってるなんて絵になりますね!?
素直に良い光景、良い写真だと感じます。
三枚目の背景に佇むお姉さんも素敵ですね?
打ち寄せる波に反射した姿を上手く使って良い作品が撮れそう\(^o^)/
素敵な場所だなぁ~!




Commented by apy-k at 2012-10-04 09:16
henroninさん、そうなんです、「パパ~~~」って
沖にむかって2人で叫んでましたから。

どうやらサーフィンやってるパパを待ってる姉弟のようでした。
お姉ちゃんがしっかりしてそうです!
Commented by apy-k at 2012-10-04 09:18
mnさん、かわいいんですよねぇ、もうちょっと小さいとあぶないけど
このくらいの年齢になると2人で遊んで待ってますからね。
子育てもひと段落な頃ですね。
パパもサ―フィンしながら子守で楽しかろう(^^♪

mnさんにはお姉ちゃんがいるんですね!
私は弟と妹なのでお姉さんかお兄さんがほしかったです・・・(^^♪
Commented by apy-k at 2012-10-04 09:29
hanashigaiさん、ありがとうございます♪
なんか今の子って小さい頃からおしゃれですよね~
帽子がまたかわいいこと!
仲良くサーフィンしてるパパを待ってました、パパもそんな沖じゃなくて
子供達がよくみえるところでやってましたね。
父親のかっこいい姿を見せてると子供も一緒にやるように
なるんでしょうね!
海は波が引いた時、特に大潮で波打ち際が数十メートルも沖にいっちゃう日には
海岸線全部が鏡のようになります。
そういう日は写り込みパラダイス!!!!!!!
いまだに最高作品は撮れてないんですけどね(^_^;)


<< 辻堂 おでんとサーファー      サーフホリデー >>