2012年 10月 17日
忍野八海  ラストシーン
d0065116_23404995.jpg

遠い山並み。

神々しい光。

海もいいけど山も素晴らしい。

by apy-k | 2012-10-17 19:20 | 風景 街 県外 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17005124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-10-17 20:19
イナさん、こんばんはです。
一気に高い所まで来ちゃいましたね(笑
水墨画の様な淡い山並みのグラデェーションの重なりが好いですね♪
Commented by mn3m at 2012-10-17 22:28
綺麗なグラデーションが良いですね~
左端の木も効果的ですよ。
気持ちがスッキリします。
Commented by apy-k at 2012-10-18 16:35
dejikajiさん、こんばんは!
山って富士山くらいしか、シルエットだとか、写真に撮るような
ものがうちのほうにはないんですよ~
なので、こんな幾重もかさなってる山並みに光がさしてる風景なんて
見たら、スキップしちゃいますね♪

また当分見ることはありません・・・・・
Commented by apy-k at 2012-10-18 16:40
mnさん、これもっときれいだったんですよ・・・
やっぱりちょっとの時間の違いで全然違う風景に
なっちゃうんですね!!
ぐやじーです!!!

またそのうちもう少し納得できる山写真を撮りにいってみたいなーと
思える1枚でした♪
Commented by なると at 2012-10-18 20:59 x
東山魁夷か横山大観か?!
な世界だな
やっぱ日本の風景は日本画の色彩なんだな~
Commented by apy-k at 2012-10-19 09:37
なるとさん、そうか、日本画の色かー、そんな感じだなー
だから、惹かれたのかな~
あまりこういう色ってこっちじゃ見ないじゃん!
山がかさなりあったところに光がさすとそりゃーもう素晴らしい
光景になるんだね。

山もたまには撮らないともったいないと思ったよ!


<< 祝 Slow air 10周年...      neiro cafe 秋 >>