2012年 10月 17日
neiro cafe 秋
d0065116_23501694.jpg

1枚だけの写真展やってます!

こそっとね。
さて次の写真を選ばないと♪

d0065116_2350547.jpg

ピンク~

d0065116_2351597.jpg

紅イモのチーズケーキだよ~、ほれ、あ~~~んと。

d0065116_23511713.jpg

温かいスープであたたまりましょ。

d0065116_23512948.jpg

町はハロウィン、我が家はほとんどスルーなイベント(-.-)

by apy-k | 2012-10-17 18:49 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17005199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-10-17 21:29
こんばんは
一枚だけの写真展なんて憎い演出ですね~(笑) インテリアとマッチした内容だと思います
ドバッと本格的な写真展をやって頂ければ、自分もスイーツを食べに行けるのにな~ ヽ(^◇^*)/
Commented by apy-k at 2012-10-18 16:37
シマシマさん、こんばんは!
1枚だけなんですが、この1枚を選ぶのも大変で・・・
写真展やる、なんてなったらどうにも選べなくてえらいこっちゃですねー
せいぜいグループ展で5点くらとかがいいかなぁ。

シマシマさんがここまで来てくれるまでまだ何年もかかりそうですーす。
Commented by お花部長 at 2012-10-18 21:04 x
まいど~でございますm(__)m
この角席は一人でじっくり鑑賞独り占めの席なので
一人ぼーーーっと見ている人がいたりして
何を思っているのかな?と聞いてみたくなる^^
また次の作品を楽しみにしております!
ちなみに芋のケーキは現在南瓜に切り替わってしまいました(^^ゞ
Commented by apy-k at 2012-10-19 09:40
お花部長さん、まいど食いまくってますでー
ここはおひとりさま専用席、一人だと何かを見てないと
間が持たないから、写真にもつい目がいくかな?
たいした写真じゃないけど、なにを感じてくれたか、ほんと聞いてみたいなー
さ、また新作で雰囲気かわるよ~~

あれ、芋くっといてよかったわ♪


<< 忍野八海  ラストシーン      忍野八海 資料館にもいっとこう >>