2012年 10月 18日
祝 Slow air 10周年ライブ♪ 1st stage
d0065116_2216205.jpg

この前の日曜日にいろいろお世話になっているバンド
Slow air の10周年ライブが横浜でありました。

そりゃーカメラ持っていざYOKOHAMAでしょ!!

ヴォーカル、ギター、パーカッションの3人なんだけど、記念ライブとあって
ゲストが次々加わり、最大11人?
人が増えれば増えるほど枚数も増える、今回もかる~く600枚オーバー!!

笑顔、シリアスフェイス、うれし泣き、いろーんな表情を撮らせていただきました。
10年の時の流れの中に、たくさんの思いが詰まっているんですね。

お客さまもとっても温かく見守っていることが伝わり
愛あふれる最高のライブでした。
ステージ上から見ているメンバー達が一番感じたことだと思います♪

おめでと~~~~~!!!


2
d0065116_22171293.jpg


3
d0065116_22194241.jpg


4
d0065116_22202045.jpg


5
d0065116_22211928.jpg


6
d0065116_22215823.jpg


7
d0065116_22243147.jpg


by apy-k | 2012-10-18 18:41 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17011061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-10-18 20:42
イナさん、こんばんはです。
このステージに最大11人ですか?!すし詰め状態で演奏出来たんでしょうか?
おまけに会場も動き回り難そうな感じで、動いて撮るのは大変やったんじゃないですか?
Commented by mn3m at 2012-10-18 21:43
おお,いい感じのライブですね~
ステージとお客が一体になれるってのは良いですね。
Commented by 十分の一で十分 at 2012-10-18 22:40 x
舞台の下にもピアノがありましたね!(°▽°*)
本当に一体感があって、暖かさと、愛と、楽しくて、ぎっしりで、どっさりな!!♪

良いライヴでした!!(>_<*)

いなさんからもらたギャラリ、パソコンいじれるようになったらすぐみます♪(引越し直後なう)

ありがとうございます♪楽しみ~(´Д`*)
Commented by apy-k at 2012-10-19 09:36
dejikajiさん、おはようございます!!
あ、10人だったかな・・・ボーカル2人、ギタ―2人、ベース1人、ドラム1人、パーカッション1人、ラッパ隊3人・・
あ、10人だ!
でもそのほかにもう一人ボーカル、バイオリン、キーボードも
入りました!!すごい豪華でしょ~♪
会場内は4枚目を撮ってるとこがぐるーっと廊下になって
むこうまでいけるのでそこを行ったりきたりでした。
立ち見のお客さんはいなかったのでまだなんとか動けましたよ~
Commented by apy-k at 2012-10-19 18:44
mnさん、いいライブでした、10周年らしいお客さんと
バンドメンバーが一体化してあたたかい空気に包まれてましたよ。
いいなー♪

飽きちゃうかと思いますが今日も同じ写真です(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-10-19 18:45
十分の一で十分さん、よかった、ほんとよかったね~
行かなきゃ損なライブだったねー。
10周年だからきてー!と言ってもなかなか誘った人すべてが
来てくれないもんだけど、行かなかった人はもったいないことしましたね。

写真にさー 特別出演で写ってるからね~
よーく見てね!!
Commented by 十分の一で十分 at 2012-10-21 08:33 x
3番のえりちゃ、めっちゃかわいい表情ノω`*)
2番、やっぱり目をひくな~(´Д`*)
良い一瞬をとらえましたね!
7番、天井が王冠で埋まっててキラキラのタイルのようで、それとはわからない美しさとナイス雰囲気でしたねーv
Commented by apy-k at 2012-10-21 11:38
十分の一で十分さん、えりちゃんの泣き顔もかわいかったけど
公にはだすのやめといたわ、誰が見てもかわいいえりちゃんを
アップ♪
あ!今の撮れなかった惜しい!!とかもいろいろあったんだよー
まだまだ腕が未熟だなーと痛感。
これからもみなさんを撮り続けて私も腕を磨くよーん!

しかし、このライブハウスはいいね!!


<< 祝 Slow air 10周年...      忍野八海  ラストシーン >>