2012年 10月 19日
祝 Slow air 10周年ライブ♪ 2nd stage
d0065116_20275539.jpg

せっかくなのでお色直しもすんだ2nd stageもだしちゃえ~~!

いきなり人が増える2ステ。
なぜかえんび服のバイオリニストも登場です♪

圧巻はテナーサックス1本、トランペット2本のホーンセクションがはいったこと!
見た目も落ち着いた大人の3人、出てくる音もうるさすぎず、おっしゃれ~
抑揚のきいたプレイができるって・・・・タダモノじゃーございません。
プロですねー。

ホーンはこういう3本でもいいね!

いつものSlow airってどんなだったっけ?と思うようなゴージャズなステージでした。

10月生まれの人はステージに呼ばれてお花をいただき、祝ってもらいましたよ。
どうもありがとうございました~ 私も10月うまれ。


2
d0065116_20283711.jpg


3
d0065116_20291667.jpg


4
d0065116_20313580.jpg


5
d0065116_20323477.jpg


6
d0065116_20332849.jpg


7
d0065116_20334949.jpg


by apy-k | 2012-10-19 18:41 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17015960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-10-19 20:46
ステージ撮り,だんだん上手くなってますね~
特にボーカルさんの表情を上手く撮ってますね。 綺麗な方(^_^)
Commented by dejikaji at 2012-10-19 20:53
イナさん、こんばんはです。
バイオリンまで出て来ましたか?!凄いステージですね(笑
3枚目のコーラス?の女性綺麗ですね♪(*^_^*)
2枚目のパーカッションの方、顔が自分と良く似てます。
Commented by sima7sima7 at 2012-10-19 20:58
こんばんは
やはりモデルさんなどで腕を磨かれているからか、女性の美しさを出されてますね~
3,6枚目の横顔カットがナイスです
Commented by tobi-photo at 2012-10-20 18:26
10月<誕生日おめでとうございますぅ\(~o~)/
歳は聞かないでおきます(^^;
Commented by apy-k at 2012-10-20 18:42
mnさん、ありがとうございます!
場数を踏めばなんとかなるのでしょうか?
やっぱりバンドはヴォーカルですから♪ ヴォーカルの写真の枚数が
一番多くなっちゃいますねー
特に若くて綺麗な絵になる人は(^^♪

撮ってても聞いてても楽しいです!!
Commented by apy-k at 2012-10-20 18:46
dejikajiさん、こんばんは!
はい!バイオリンも、というのもギター、パーカッションと
一緒にバイオリン、キーボードの4人でもバンドを
組んでいるので応援に駆け付けてくれました、これがまたいいんだ!!
3枚目のコーラスさんもべっぴんさんでしょ♪
彼女も別にヴォーカルとして活動しています、こんどはソロを
聞きたいんですよね~

え、ええ!お顔に似てます?そーかーこういう感じですかー覚えておこう(^^♪
Commented by apy-k at 2012-10-20 18:48
シマシマさん、こんばんは!
モデルさん撮るよりこういうライブのほうが楽しいかも(^^♪
一生懸命に、そして楽しく歌ってる、輝いてる表情ってほんと
素敵ですよ~
素人さんがサイコーの顔をしてくれた時が一番うれしいです!!

シマシマさんもぜひライブ撮影を!!
Commented by apy-k at 2012-10-20 18:49
TOBIさん、どうもありがとうございます!
年を聞かないでくれるご配慮もかさねがさねありがとうございますm(__)m
Commented by 十分の一で十分 at 2012-10-21 08:24 x
人写真は、もちろん良い!!
全部かっこよくてほめきれないよー(-_-;)
おお。撮るのが大変だったなっしっ氏も素敵に...(・w・*)
凛としたシンバルたちの写真7もけっこう好きなのですーノω`*)
Commented by apy-k at 2012-10-21 11:35
十分の一で十分さん、どうもありがとう~
あんなに撮ってて使える写真は半分・・・それだけ撮らないと
いい瞬間がまわってこないんだよね~

なっしっし、暗い位置で動きもないからほんとてこずる被写体でしたが
なんとかシリアスなっしっしが撮れてホっとしてますだー(^_^;)


<< Coca Colaのある風景      祝 Slow air 10周年... >>