2012年 10月 22日
窓辺
d0065116_21465565.jpg

ひとつの場所で撮り続けることのほうが多いけど
ちょこちょこ1日に1枚だけ撮ったものとか、歩いてて見かけたものとかって
けっこう写真てたまっていきますね。

天気や雰囲気がまちまちだけどまとめておきましょ

ついこの前まで咲いてた朝顔のような昼顔?

d0065116_21492065.jpg

アイシーブルーの車窓。

d0065116_21521872.jpg

どないなってん?この窓達・・・・

d0065116_21562246.jpg

シード+レス?

d0065116_21563366.jpg

♪窓をあけ~れば~ サーファーが見える~ by のりちゃん

d0065116_21585120.jpg

ただ好きなんです、こーゆーの。

d0065116_2214152.jpg

どーよっ! 海を見ながらごはん!!

by apy-k | 2012-10-22 18:39 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17031145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-10-22 20:14
1枚目,良いですね~
今頃の朝顔ってなんか切ないようで味があるんですよね。 自分だけかな?
海を見ながらの食事,美味しそう。
Commented by sima7sima7 at 2012-10-22 21:12
こんばんは
広々とした海を見ながらのランチは、のり弁でも満足ですよ~自分は(汗)
気になる物をコツコツ撮りためて、一気に出すのも面白い試みです! それには常にカメラを持ち歩かないとダメなんですけどね
サイドミラーに写る世界! 気になるな~
Commented by henronin at 2012-10-22 21:38
一枚目 日本画風のタッチが気に入りました こうしたタッチに仕上げる
アートフイルターがあるのですが素材が良くないとダメなようで試みては削除してます。
Commented by T-T.N at 2012-10-23 02:51 x
最近、スナップやつてゐないので、
何かやらねば、と思つた次第です。
Commented by apy-k at 2012-10-23 18:47
mnさん、なんだか惹かれる窓辺でした。
ちょっと生活臭も漂い・・・・
気にして見てるといろんな窓があるんですねー、コーラと同様に
これからも釣り続けてみまーす!

窓辺のランチいいんですけど、けっこう暑いんです・・・
ブライドとかさげられちゃー景色が撮れないし(-.-)
我慢我慢で撮って、食べてます!!
Commented by apy-k at 2012-10-23 18:52
シマシマさん、こんばんは!
のり弁でもいいですよ、浜辺で。
とんびに注意ですけど(^_^;) あれはけっこうこわいです!
鎌倉はやっぱりちょっとお値段も高めなのでのり弁が4個は買えちゃうかも!
ま、たまにですから♪

一応毎日持ち歩いているので、ささっと撮っているんです。
たった1枚づつだとつながりがないのでシリーズものを
つくってます。
車窓撮りも運転してない時のほうがいいですねーやっぱし。
Commented by apy-k at 2012-10-23 18:54
henroninさん、1枚目ありがとうございます!
露出をあげてるだけなんですよ、窓辺自体がかわいいから助かっています(^_^;)
フィルターはオリンパスですか?
いいなー・・・・・・
ニコンのは使えるのがちょっとしかないです・・・
使いようがわからんです(-.-)
Commented by apy-k at 2012-10-23 18:56
T-T.Nさん、私はスナップばかりです~
T-T.Nさんは作品撮りをしてるじゃないですか~
時間かけていいもの撮る、たまには私もやってみたいなぁ。

また寒くなって忙しくなっちゃう前に町に出てスナップスナップ(^_-)-☆


<< あの日の夕焼け      路上ライブだ!たかはしようへい! >>