2012年 10月 23日
あの日の夕焼け
d0065116_20253437.jpg

夕焼け、といえば海、ばかりじゃあない。

というか、海にいけなかった日の夕焼けです。
海だったらもっとドラマティックだったかなーと思うけど
これはこれでよしとすっか。

しかも今日は雨なのに・・・・

どんどん日が短くなるので夕焼け撮りも時間との勝負ですね。
あっというまに一番美しいときは過ぎ去っていきます・・・・・・・

人間も同じか・・・・あは、あはははははは。

2
d0065116_2028499.jpg


3
d0065116_20413855.jpg


4
d0065116_20292198.jpg


by apy-k | 2012-10-23 18:39 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17036678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-10-23 20:47
こんばんは
ホントに日が沈むのが早くなって来ましたね! もう完全に会社の窓でしか見れません(;へ:)
2枚目の家のシルエットにモクモク沸きあがるような雲の描写が良いですね~ 早く家に帰りたくなっちゃいますね
Commented by henronin at 2012-10-23 20:47
海よりこの方が変化が在って良いですよ アア~ 広い空の見える場所に行きたい。
Commented by くまごろう at 2012-10-23 22:59 x
夕焼け綺麗ですね。送電線の鉄塔が三浦半島っぽくていいですね。
最近こんな綺麗な夕焼け見てません。気がついたら暗くなってるから・・・
Commented by apy-k at 2012-10-24 07:03
シマシマさん、おはようございます!
昨日のように天気が悪いとさらに暗くなるのが早くて
あわてます!!
あわてても時間は同じなのに(^_^;)
ついついそう気がせかされるのも冬の嫌いなところです。
2枚目はなんだか火事みたいですよね、この日の夕焼けは
たくさんの人が写真を撮ってました。
同じ時間同じ空を見上げても違う色なのがおもしろいですね夕焼けって!
Commented by apy-k at 2012-10-24 07:05
henroninさん、海とは違うものが写真に入り込んでくるのも
いいですね♪
1枚目はもっとズームしてすすきの穂を撮りたかったけど
あいにく35mmではこれ以上寄れませんでした・・・・
Commented by apy-k at 2012-10-24 07:07
くまごろうさん、送電線が三浦半島っぽいですか?
やはり外から見ると違うんですね~
見慣れてるものはそれが普通に見えちゃうもんね。

夕焼け、これは5時半頃かなー
夕焼け撮るならもう4時半くらいから待ってないと
色の変化が撮れないね。
夏なら6時でいいのに・・・・・・(-.-)
平日はまともに撮れやしない・・・。


<< 波紋      窓辺 >>