2012年 10月 24日
波紋
d0065116_218597.jpg

あたたかい10月もそろそろ終わりでしょうか?
足元を水につけてもさむくなーい。

といっても水温はまだまだ高いはずです。

日曜日の海は老若男女がそろっているので被写体もよりどりみどり!!

平日は高齢化が目立ちます・・・・(^_^;)

1
d0065116_20253256.jpg


2
d0065116_219639.jpg


3
d0065116_20294795.jpg


by apy-k | 2012-10-24 18:36 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17043398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-10-24 20:21
水は未だ温かいですか、シルエットにした若い男女の一枚目がお気に入りです。
Commented by sima7sima7 at 2012-10-24 21:16
こんばんは
波紋の描写に視点を向けるなんてナイスですね~
カップル、子供、楽しさを満喫しているだけ大きな輪になっているように見えます
Commented by apy-k at 2012-10-25 09:29
hentoninさん、水温は11月くらいまで温かいんですよ~
昔ウインドサーフィンしてた時にそうだったんで♪
これが年を越すともうダメです・・・痛いです・・・・・
カップルの2人もずんずん水の中歩いてたのであたたかかったと
思いますよ!

やっぱり週末は若い人が多いのでいろんな被写体が狙えますね。

Commented by apy-k at 2012-10-25 09:31
シマシマさん、おはようございます!
なんだか見ててまるーい波紋があちこちにあったので
そこばかりねらってみました。
おだやかだったからですよね。
こんなことできるのは小さい子から、カップル、そして
わが子が小さい親までです!!

今は撮るほうで楽しいです(^^♪


<< TOKYO STATION      あの日の夕焼け >>