2012年 11月 10日
Daisy's Cafe R134
d0065116_22593195.jpg

いい天気ー!

写真の中もいい天気ー、だけどずいぶん前に撮った写真です・・・
同じような青空の日にだしておかねば!!

湘南には海をみながらご飯が食べられるお店がいろいろあります。
ここDaisy's Cafeもそのひとつ、以前にも登場してますが。
同じところを撮ると少しはうまくなってるかって比較ができるのでいいですね。
ご飯もうまいっ♪

d0065116_2331879.jpg

まん前は国道134号線、いろんなものが行きかいます。

d0065116_234855.jpg

プリティーウォール♪

d0065116_2354729.jpg

モノクロアダルティー。

d0065116_2323417.jpg

細部にまでこだわる。

d0065116_2374716.jpg

いつものジャスミンズライスをやめてスパムと目玉焼き・・・・オキナワンやなぁ。

d0065116_23134726.jpg

青空~~~

d0065116_2382242.jpg

そういえば沖縄の北谷にもあるんですよね、デイジーズ・・・・
行ってくればよかった!!!

沖縄に行かれる方もぜひどうぞ!

by apy-k | 2012-11-10 16:59 | 食べ歩き 他エリア | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17139607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-11-10 18:24
イナさん、こんばんはです。
そちらは晴れてたんですか?
こちらは朝から曇ったり晴れたり雨降ったりの繰り返しで、大変な一日でした・・・・。
なんか台風の風で倒れてしまいそうな小屋のようなお店ですね。
ま、そんな訳はないでしょうが(笑
スパム、以前から関心があって一度食べてみたいと思ってるんですが、まだ機会がございません。
Commented by henronin at 2012-11-10 19:50
今日は良い天気でしたね 今日の天気にほんとピッタリです。
その好天なのに自分は風邪気味です、元気に闊歩している人を創造
しながらPCに張り付いた一日でした。
Commented by nobby_labo at 2012-11-11 00:22
こんばんは
オシャレですね
夏が一番似合いそうなお店ですね

1枚目、バイクなのにえらく長いものを持ってるなァ・・・と思ったら
置いてある船でしたf(>_<;)
Commented by apy-k at 2012-11-11 15:08
dejikajiさん、こんにちは!
昨日はアッパレな晴天でしたよ~!まっさおな空で気持ちよかったんじゃないかなー
遊びに行った人は・・・・・
今日は朝からどんよりです、そちらの雲がやってきたんでしょうね。
内閣ソウル大臣の野外ライブを撮ってきたけど
それ以外もう撮る気もなく帰ってきちゃいました!!

このお店ちゃんとしてますって!心配ないです(^_^;)
あれ、スパム食べたことないですか?
ちょっとお値段高いです、家で食べるなら焼いてちょっとお醤油
たらして玉子焼きや目玉焼きと一緒にご飯で食べてください。
簡単です!!
油も多いのでそのまま焼いたほうがええです♪
Commented by apy-k at 2012-11-11 15:10
hernoninさん、昨日の晴天にうってかわって・・・・
このどんより感(-.-)
さほど寒くないのがマシでしたけど、何も撮る気がおこらないですねー・・・・・
あら、風邪気味ですか!
家にいるのが正解です♪ 悪くならないように大事にしてくださいね。

私もこれからPCに張り付きです・・・・(^^♪
Commented by apy-k at 2012-11-11 15:12
nobbyさん、こんにちは!
そうです!まさしく夏が似合います!!でも窓辺は暑いです(>_<)
コンパクトなお店の中にいろんなグッズがあってかわいいんですよ~
西海岸ぽいのかな~?

そうそう、2枚目私もやけに長いボード持ってるなーと
思ったらよく見たら船だった!!


<< 海辺のアート      今日も立石に日が沈む >>