2012年 11月 11日
海辺のアート
d0065116_0412247.jpg

ぶらぶらと海辺を歩いてみかけたものたち。

いつもの手作り満載の漁師小屋には新作のアートがありました。
他に類をみないポップな漁師小屋のさらなる進化を楽しみにしています(^^♪

R134を通る時にみつけてみてくださいね。


2
d0065116_0430100.jpg


3
d0065116_044661.jpg


4
d0065116_0451129.jpg


5
d0065116_0472373.jpg


6
d0065116_0483452.jpg


7
d0065116_0484856.jpg

秋谷海岸にも手作りベンチが!!!!

by apy-k | 2012-11-11 18:40 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17145136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-11-11 20:10
昨日は黄金町のアートを楽しんできましたが,いやいや,ここも良いですね~
一枚目のアートには脱帽ですよ。  これは持ち主が書いてるんですか?
Commented by sima7sima7 at 2012-11-11 21:00
こんばんは
なんともポップな漁師町ですね~ 湘南は漁師さんも垢抜けた方が多いと思います
6枚目のホースの整列した姿が好きだな~ でもコレって何に使うのかな??
Commented by nobby_labo at 2012-11-12 00:01
こんばんは
あら、3枚目は富士山に亀なんて何だか縁起が良いですね
Commented by apy-k at 2012-11-12 06:44
mnさん、土曜日は楽しい撮影会でしたか?
飲むにもいい店がいっぱいあるし、お父ちゃん天国ですね♪
1枚目はたぶんここの人が書いてるんだと思いますよ。
ここの人というのはおそらく漁師さんです!
それらしき人をこの前見かけました、若い人です。
由比ヶ浜の海に行ったらみつけてください!
すぐわかりますから!!
Commented by apy-k at 2012-11-12 06:47
シマシマさん、おはようございます!
さすがにここの漁師さんはお若いようです!
134号線沿いなのでたくさんの人が目にすると思います。
ますます意欲的に作品が増えてるようです(^^♪

6枚目のホース、ここにはジェットスキーとかマリンスポーツの
倉庫があるようで、そういうものを洗うのに使うんじゃないでしょうか?
Commented by apy-k at 2012-11-12 06:53
nobbyさん、そう!なぜか亀が!!!
これはペットなんでしょかね?
出たそうにもがいてました(^_^;) ホントの富士山はこの日は
見えなかったな~・・・・・


<< あら!      Daisy's Caf... >>