2012年 11月 12日
Mrs. GUARANA  at おれんじや
d0065116_20485860.jpg

ライブライブな週末♪

といっても私が歌うんじゃなくて撮るほうです・・・あ、もう最近はずっとそうだけど!

歌うとなると、かなりエネルギーはいるし、歌詞覚えないといけないし
化粧ばっちりして衣装考えてとても忙しいし、緊張感がえらいこっちゃです!!

それはそれで楽しさにかわるけれど、撮影はそこんとこ全部すっとばして楽しいです♪

しかも歌姫がきれいに撮れると至福の喜びです♪
今回のディーバはミセスガラナのひろみさん、ジャズからオリジナル、しっとりと
のりのりで聞かせてくれます、いつもはギターのTetsuさんと2人なんだけど、この日は
同級生のドラマーリッキーさんも参加、にぎやかな楽しいライブでした~~

HPでも写真を使っていただいています!

2
d0065116_22172768.jpg



3
d0065116_22213681.jpg


4
d0065116_22223895.jpg


5
d0065116_22232873.jpg

この日は3組のバンドで、2組目の杉本さんのギターもかっちょよかった~
もうちょっと聞きたいと思わせる大人ギター♪

3組目のkenkohバンドは男性ヴォーカル、だ・ん・せ・い・イケメンヴォーカル!!
歌も見た目もよろしい、大注目株発見!!

by apy-k | 2012-11-12 18:39 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17149874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-11-12 20:46
イナさん、こんばんはです。
今回は随分明るそうな場所なんですね。
撮りやすそうですが、ちょっと雰囲気がでないのがアレですね。
4枚目、好い感じのブレ加減ですね(^_-)-☆
Commented by sima7sima7 at 2012-11-12 21:04
こんばんは
やはりポートレイト系は、撮られた方が喜んで頂けるだけで嬉しくなっちゃいますね
最近、家族写真も撮ってません (汗・汗) 撮っても大不評なので、やっぱ自分には合わないジャンルと思ってます
一押しの二枚目は、大伸ばしのポスターでもOKですね
Commented by Hiromi at 2012-11-12 22:49 x
イナさん!!Liveに来て下さって、その上こんな素敵な写真をありがとうございました(^O^)/

HPに活用させて頂きます♪

イナさんが撮ってくれるの凄く楽しみです

またお時間ある時にお願いします~

コラーゲン飲んでおきますから(笑)
Commented by apy-k at 2012-11-13 09:21
dejikajiさん、おはようございます!
なんか後ろの照明がやたら明るく写っちゃってますね(^^♪
おかげで明るいのかな?
そんなにすごく明るくもなかったんですけど・・・・
でもいろんなものが写っちゃうというのもアレですねぇ・・・(^_^;)

ブレものは必ず撮れますが、これだけがなんとかよい加減でした(^_^;)

昔はブレ写真大量生産だったけど、少しは上達したかしら・・・
Commented by apy-k at 2012-11-13 09:24
シマシマさん、おはようございます!
そうなんです、喜んでくれるとヨッシャー!って気合入りますね。
それでご本人が選ぶ写真というのは私が選ぶものと違うのが
またおもしろいんですよねー
人がみていいものと自分が見ていいものはちょっと違いがある。
やっぱり自分を知ってるってことですかね。
家族写真は撮りませんねー、お父ちゃんくらいです。
子供が小さい頃がなつかしいなー・・・・・

2枚目、大のばし大丈夫そうですかね?やってみようかな(^_^;)

ってことで今夜もライブ写真ですんでよろしくです!
Commented by apy-k at 2012-11-13 09:29
Hiromiさん、ご本人登場~~~♪
写真撮り撮り、ライブもしっかり聞いて見て楽しませていただきました♪
こういう袖がつながってる衣装って手を振り上げた時に
かこいいですよね、私好きです♪
あと、手の先や立ち姿、歌以外にも
たくさん美しさが行き届いてるのがトータルの美しさだなーって
Hiromiさんのライブを見るたびに思います。
これは経験の積み重ねですね。
勉強になります。

写真お役にたてればうれしいです!
またライブ行きますね~

コラーゲン摂取よろしく(^_-)-☆


<< 内閣ソウル大臣 ライブ at ...      あら! >>