2012年 11月 13日
内閣ソウル大臣 ライブ at 三笠公園
d0065116_202673.jpg

今日もライブです!
おなじみ内閣ソウル大臣の野外ライブ、2回目ですね。
やはり室内、照明があるほうが華やかだけど、イベント内でのライブということで
初めて内閣のライブを見てファンになる人もでてくるかもしれない、という特典ありですね♪

昨日のしっとりディーバとうってかわって、元気であっかるいLamoちゃんをどうぞ!!

いやいや、LamoちゃんもアフロをとればジャズからR&B、しっとりディーバに
変身ですからね!

Lamoちゃんにかわる内閣ソウル大臣の看板娘はいません、きっぱり。

2
d0065116_2043374.jpg

おいーーーーっす!はい、みんなもどうぞ!

3
d0065116_2083215.jpg

ノッてるかい?

4
d0065116_2053712.jpg

う・・・昨日の酒が・・・・?!

5
d0065116_20646100.jpg

うほっほ

6
d0065116_2010880.jpg

そこのあなたっ、狙い撃ちよ

7
d0065116_20104829.jpg

ん~ヤングマンっ♪

8
d0065116_20152615.jpg

どお?腕時計、おニュ~なの

9
d0065116_20135870.jpg

どやっ!

by apy-k | 2012-11-13 18:43 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17155957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-11-13 20:53
イナさん、こんばんはです。
ボーカルの方寒がりなんでしょうか?屋外と言う事もあってか、他のメンバーと比べるとちょっと厚着気味に見えますね(笑
それと、ステージが広いのとバックが寂しいせいで、画的にスカスカな感じが出てしまってますね。
Commented by sima7sima7 at 2012-11-13 21:37
こんばんは
7枚目を見ると、観客が二人だけ?? そんなこと無いですよね!
いや~写真だけでもパワフルさ一杯に感じます
Commented by mn3m at 2012-11-13 22:29
かなり広いところでやっているんですね~
↓のといい,もうステージカメラマンはお手の物になりましたね。
このバンドは相変わらず明るくて元気ですね。
Commented by apy-k at 2012-11-14 06:39
dejikajiさん、おはようございます!
ヴォーカルの方、これが野外用の恒例衣装になっています(^_^;)
実際、指がかじかんでキーボードなど弾きずらかったようです。
海の真ん前なのでちょっとさみーです。

そーなんです!!ステージが横に長くて、セッティングの
間隔もあいてたので写すとバランスが悪い・・・・
どうにもスカスカ・・・・・
ま、これはこれでこういうもので楽しそうな写真をピックアップ
しました♪
Commented by apy-k at 2012-11-14 06:41
シマシマさん、おはようございます!
7枚目、そう見えちゃいますね(^_^;)
実際はうしろのほうにみなさん座って遠目に見てました!
イベントの中でのライブなので通りすがりな人が多く
年配者も多かったようなので、前に来てノリノリで踊るという方は
ちびっこ以外いなかったんですよ、仕方ないけど
メンバーは元気に演奏してました(^^♪
Commented by apy-k at 2012-11-14 06:46
mnさん、いつものライブハウスより横が長いんですよねー
しかもダンサーもいないから広く感じました。
また来月はいつものところでライブあります!!

ちょっと絵的にさみしいのでラモちゃんがとびきり明るい表情の
写真を選びました、明るく元気で楽しいそう!が伝わればいいなと(^^♪
Commented by ゆうづき at 2012-11-14 08:03 x
さっすが専属カメラマンは違いますね。
ドンピシャなタイミングで撮れていますー。
そして、、、こうやって撮っている人が少なくて、自分も写ってしまいましたね(汗)
短い時間でしたが、屋外はそんな機会がないので楽しめましたよ。
天気がもってよかったです~。
Commented by apy-k at 2012-11-15 06:40
ゆうづきさん、専属じゃなくてもたくさん撮って撮って撮って
練習すればドンピシャは撮れますよ。
もっとうまくどんぴしゃに撮る人はたくさんいると思うし(^_^;)でも、メンバーが安心して笑顔をくれるのは専属かな?!

野外は動き回れるんだけど動きまわりずらいという・・・・
ビミョウな環境だよねー。
とりあえず雨が降らないでよかったよ♪


<< えのすい~      Mrs. GUARANA  a... >>