2012年 11月 18日
落日
d0065116_2158044.jpg

夕焼けも間に合わなくて最近あまり見に行っていない・・・・
まだそんなに寒くないから今のうちなんだけど・・・(^_^;)

都会のイルミネーション、海辺の夕焼け、どちらのショータイムも素敵♪

どっちもないものねだりの正反対。

2
d0065116_22445011.jpg



3
d0065116_21473979.jpg


4
d0065116_22463611.jpg



5
d0065116_2247726.jpg


by apy-k | 2012-11-18 18:44 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17183589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くまごろう at 2012-11-18 19:06 x
いい夕日ですね。
3枚目のススキが好きです。
Commented by dejikaji at 2012-11-18 19:53
イナさん、こんばんはです。
最近は夕方になると山に雲がかかってる事が多いので、仕事中でも夕焼けが拝めませんで寂しいです。
3枚目のススキとのナイスコラボいいですね(^_^)v
Commented by sima7sima7 at 2012-11-18 20:12
こんばんは
やはり海のショータイムを見れるのは、近くに住んでいる方の特権ですね
3枚目のススキに合わせるなんて憎いな~ 秋のドラマです
2枚目のカラス君も、静かに見守る姿も決まってます
Commented by mn3m at 2012-11-18 21:26
自分も2枚目のカラスと,3枚目のススキとの組み合わせが好きですね。
ホント,こういうのが気軽に撮りに行けるというのが羨ましいですよ。
Commented by apy-k at 2012-11-19 06:41
くまごろうさん、平日はいい夕日でもギャラリーが少なくて
ちょっとさみしいですね。
シルエット大作戦ができません・・・・(^_^;)
まだ真冬じゃないので見ててもそんなにつらくないです。
やっぱり夕焼け撮りがきついのは年明けからかなー

がんばって撮ります!!
Commented by apy-k at 2012-11-19 06:43
dejikajiさん、おはようございます!
そろそろ秋だなーと思ってた頃は毎日きれいな夕焼けだったんですけど
ここのところぼちぼちな夕焼けです。
山に隠れる前から雲に隠れちゃうなんて・・・・・・
でも、京都は夕焼けが撮れなくても他にいいものいっぱいありますから(^^♪
ぜひ海と夕焼けは関東遠征にとっておいてください!!

ススキ、なんか今年は少ないんですよ・・・・・
もっとわっさわっさあったはすなのに・・・・あれれれれ。
Commented by apy-k at 2012-11-19 06:46
シマシマさん、おはようございます!
海まであっちゅーまですからねーでも、東京に行くには1時間以上
かかります・・・・・
でも、まだ近いほうですかね(^_^;)

ススキコラボ、もっと絶景のススキの原があるんですが
さすがに夕焼けドキに一人では行ってはならん!場所なので・・・
残念です(>_<)
秋のドラマ・・・紅葉と海というのも撮れないことはないんですが
タイミングが今年もあわなそうです(-.-)
Commented by apy-k at 2012-11-19 06:48
mnさん、ありがとうございます!
海ばっかり撮ってるとほかになにか絡められるものないかなー?って
きょろきょろしちゃいます!!
だから何もない浜より、人の気配がする海のほうが
なにかあるんですよね。

ぜひこちらに別荘の検討などいかがでしょうか!!
Commented by 十分の一で十分 at 2012-11-21 13:00 x
うきあがるようなススキと、夕日がすてきです~ノω`*)
Commented by apy-k at 2012-11-21 17:49
十分の一で十分さん、ありがと~~~♪
もっとススキがわっさわっさあったらよかったんだけど・・・
年々減ってる気がするんだな・・・・・(-.-)

これからの夕日は綺麗なので寒さこらえて撮ってくるよ♪


<< 夜のお散歩      錆びた彩 >>