2012年 11月 21日
続 ワイドでいこう!
続 ワイドでいこう!_d0065116_228176.jpg

銀座~、しかしここも通過点デス。

さすが銀座ですね、カルチェと蛇が巻きついたブルガリが向き合ってるのが
すごいインパクトでした!!
あの蛇は1周まわってるのかなー?

ミキモトでは毎度おなじみクリスマスツリーがにょきっとしてましたけど
あとの町のイルミとかは特になし。
これからなのでしょうか?

あんなに中国語会話があふれてた銀座、この日もほとんど聞かなかったですねぇ。

雑踏の音はするけど、なーんか静かだなー、というのはそういうことだったのか(^_^;)

2
続 ワイドでいこう!_d0065116_2282790.jpg


3
続 ワイドでいこう!_d0065116_22853100.jpg


4
続 ワイドでいこう!_d0065116_2294817.jpg


5
続 ワイドでいこう!_d0065116_22102632.jpg


6
続 ワイドでいこう!_d0065116_2213465.jpg


7
続 ワイドでいこう!_d0065116_22132395.jpg


by apy-k | 2012-11-21 17:50 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-21 20:42
こんばんは
良いですね~ 超広角1本勝負! 自分には絶対に真似できない勝負です
ブルガリビルのイルミがこんなにカッコイイとは知らなかったな~ 
この時間帯まで居たことがないので良い情報を頂きました
Commented by mn3m at 2012-11-21 21:00
銀座も超ワイドで撮ると見慣れた光景と違ってきますね~
ん~,良いな~と思うんですが,自分は超広角は持っていないし<使いこなせないので買ってません(^_;

ラストのブレがなにげにいい感じですよ。 これはモノクロが映えそう。
Commented by apy-k at 2012-11-22 06:39
シマシマさん、おはようございます!
まったくシマシマさんとは逆ですね(^_^;) 
寄り寄り1本勝負は私にはたぶん無理です・・・・
でも10mmだと建物とかもっと寄ってさらに広角に撮ったほうが
いいんですよね。
まだ思い切りがあまいなーと思っています。
10mm修業いたします!!

ブルガリ、すごいイルミですよねー
むかいあったカルチェとここだけすごい人気でみなさん
写真撮ってました!!撮りたくもなりますまります!!
Commented by apy-k at 2012-11-22 06:41
mnさん、超広角は別世界につれてってくれるのが楽しいですね~
このさき、魚眼になるとまた違うんでしょうが
魚眼は私も使い込ませそうもありません(^_^;)
ので、10mmで十分です。
ニコンに行って試しに撮らせてもらうって手もありますね!

ラスト、何回も歩きながらシャッターを切ったんですが
ほぼ大ブレだらけでダメでした、夜だと余計にむずかしいですね(>_<)
Commented by nobby_labo at 2012-11-23 15:02
こんにちは
ラストのブレが良い感じです。
ほんとモノクロが映えそうな一枚です。
Commented by apy-k at 2012-11-24 00:16
nobbさん、こんばんは!
ラストの写真は何枚も撮ってるのにこれしかなんとかならんかった・・・・
もうちょっと確率高くならんのか?と自分を責めました・・・
モノクロにして青の色抜きならかっこよさそうですね!
色抜きできないので・・・このまんま(^_^;)


<< ウィンドウショッピング♪      ワイドでいこう! >>