2012年 11月 23日
リュミエの森 汐留シオサイト
d0065116_23444395.jpg

はい、たどりつきました、ここっす。
去年も見に行った、汐留サイトのイルミネーション♪

が、フライングで公開は翌日から・・・・

この日は取材の人たちが撮影&インタビューしてました、まっくらよりいっか!

このように今も毎日音と映像とイルミできらりんこしていまーす!

しかし、去年のほうがLEDが床一面に敷き詰められててきれいだったなー・・
今年はちょっと少ない、その分壁に3D画像でストーリー性が強く出されてるようです。

お時間あったら東京のイルミへレッツゴ~♪

2
d0065116_2345251.jpg


3
d0065116_2345245.jpg


4
d0065116_23454050.jpg


5
d0065116_23455463.jpg



6
d0065116_2346413.jpg


7
d0065116_23465272.jpg


8
d0065116_23513779.jpg


by apy-k | 2012-11-23 18:30 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17211234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-11-23 20:53
イナさん、こんばんはです。
まだ11月と言うのに、もうクリスマスイベントですか?!早いですね~(笑
○ボケ大好き人間としては7枚目なんですが、ツリーの頭がちょん切れてるの頂けませんね、なんで縦位置で撮られなかったんですか?
クリスマスネタは12月入るまではお預けで、今はひたすら紅葉撮りです!
Commented by mn3m at 2012-11-23 21:11
7枚目,綺麗な○ボケが出てますね。 確かに縦も見てみたかったような気がします(^_^)
自分はどうもイルミは苦手意識があって,避けて通ってます。
Commented by apy-k at 2012-11-24 00:22
dejikajiさん、こんばんは!
早いんですよ、今年は特にイルミの開始が!!
しかも、紅葉がまだなんですー(/_;) 鎌倉もあと1週間くらい先じゃないか?って
情報なので、12月にいろんなものを撮るようになっちゃうので
撮れるものから撮ってます~
京都と逆ですね(^_^;)

7枚目、これどう撮ってもバランスがえらく悪かったんです・・・
縦だとボケ部分がちょっとだけになってしまい・・・・
ボケてんこ盛りだとこんなんなっちゃう・・・・
あまり近づくと作り物のツリーってよくわかっちゃう・・・

ってことでボケてんこ盛りにしちゃいました。
これ去年だったらもっといい丸ボケとれるくらいイルミの量も
あったんですが・・・・
今年はさみしい・・・・(>_<)
Commented by apy-k at 2012-11-24 00:25
mnさん、去年丸ボケ入りイルミを撮ってなかったので
今年はなにがなんでも丸ボケを撮る!!という気合まんまんで
撮ってたんですよ。
でも、なんだかバランスが悪くて、何枚撮ってもどう撮っても
丸ボケはきれいなんですが、ツリーがイマイチ・・・
きれいに撮れてる人の構図を見てみたいです!!!!

イルミ、いなかにはないので見るだけでもはしゃいじゃう私です♪


<< Autumn color      ウィンドウショッピング♪ >>