2012年 11月 28日
街角紅葉
d0065116_22251023.jpg

もみじがダメでもほかにもあるさ!

ってことで、日々、ちょこっとみつけた小さな紅葉をまとめてみました♪
かわいいねー、ツタは。

大胆な落ち葉の桜もいいし、イチョウも順調に黄色い。

もみじだけなんでやねん???

2
d0065116_22252891.jpg


3
d0065116_22322295.jpg


4
d0065116_2227036.jpg


5
d0065116_2229172.jpg


6
d0065116_22294852.jpg


by apy-k | 2012-11-28 18:42 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17261717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-11-28 20:30
5枚目はなんともま~カラフルですね~
こんなの見たこと無いですよ。
Commented by dejikaji at 2012-11-28 20:51
イナさん、こんばんはです。
今日の撮影はどうでした、好いのが撮れましたか?
街中の紅葉、何気ない所に結構転がってますよね。
桜の紅葉は見た目は綺麗なんですが、これが写真に納めるとなかなか見たような鮮やかさが出ないんですよ。
2枚目、蔦の紅葉も好いですが、張り付いてる板が黄色ってのがこちらではまず無いですね(笑
4枚目、柿の葉っぱでしょうか?
紅葉で一番好きなのが柿の葉っぱで、赤・黄・緑とマダラ模様が見ていて飽きません♪
Commented by sima7sima7 at 2012-11-28 20:51
こんばんは
そうですよ~小さな小さな紅葉で遊びましょうよ!
3枚目は、カメラアングルの妙かストレートに伸びた蔦に、お洒落感を感じます
Commented by apy-k at 2012-11-29 09:21
mnさん、カラフルなんですよ、ちょっともう日がかげってたのが
惜しいんですけど・・・
日があたってたらもっときれいなはずです!!

こんな身近で小さい紅葉のほうが順調で気持ちいいですね!!
Commented by apy-k at 2012-11-29 09:29
dejikajiさん、おはようございます!
昨日は天気悪いし、葉っぱやっぱりダメだったのでがっくりです。
なんかいいものないか探したんですけど、なかなかなくて・・・
つまらない写真だけが残りました(-.-)
今年はもういいです・・・・クリスマスに気分をかえます。
もっと状態のいい葉っぱたちでたくさん撮りたかった・・・・・

黄色い板ハデですよねー、遠くからありゃなんだ???と発見できましたよ!
4枚目は柿だったのかな?立派なお宅の庭にあったんですが

柿ほど背は高くない木でした・・・・・実でもなってればすぐわかるんだけど!!!
Commented by apy-k at 2012-11-29 09:33
シマシマさん、おはようございます!
そうですね、、もうもみじはいいので小さい紅葉ウェルカムです♪
昨日の鎌倉できっぱりあきらめがつきました!
こりゃ本当に京都にでも行かなくては無理だわ・・・!って(^_^;)
遠目で見る分にはまだいいけど、接写するには良好な葉はみつからなかったですから・・・・・

人だけは押しかけてくるけど・・・
こだわるカメラマン以外にはそんな気にならないのかもしれません・・・
Commented by mgf-vvc4499 at 2012-11-29 18:29
ひろ@英国滞在中です

なかなかいい色ですね~


Londonなどはまさに今、Christmas-bargainやってます
イナさんもお買い物いかが?
自分は靴やシャツなんか買いましたよ!靴はCanada製だった
帽子は英国製、床屋にも。


colorがたくさんなLondon
見たことないcolor多し(笑)

寒いです、最近。
Commented by apy-k at 2012-11-30 09:18
HIROさん、ロンドンはいかにも寒そうですねー、曇り空っぽいし。
でもヨーロッパはあこがれです!

クリスマスも楽しそうですね。
こちらは普通にジャパニーズクリスマスですよ・・・・・

買い物もしたいなーでも今は1日ぐうたらぐうたらすごす日がほしい!!
Commented by fresh-fresh at 2012-11-30 17:00
イナさん、とっても綺麗です。溜息~。
1枚目と2枚目が好みです。
2年前に行った京都の紅葉は素晴らしかったです。
Commented by apy-k at 2012-12-01 16:17
fresh-freshさん、どうもありがと~~♪
もうね、見上げる紅葉が全然よくないので身近な葉っぱに
ちゅうもーく大作戦!
京都に行っちゃったほうがストレスなく楽しい紅葉撮りが
できるんだろなーと思います。
いい時期にいかれましたね!
というか、毎年行きたくなっちゃうでしょ!!


<< 紅葉 円覚寺      光と影と侘びと錆び >>