2012年 12月 10日
イギリス館のクリスマス イギリス
イギリス館のクリスマス イギリス_d0065116_2014034.jpg

イギリス館だからやっぱイギリス♪

一体あと何軒あんだ?とお思いの頃ですね、今日とあと1軒ですんでよろしくどうぞ~
本当はもう一軒あるんですが、省略・・・・

1枚目は1階のホールです、たまにピアノやバイオリンなどの
コンサートをしていて中に入れない場合もあります。
貸しホールなのでここには飾りがありません・・・

ここだけは公的なお屋敷感ばりばり。

それでも2階は素敵なクリスマス♪

2
イギリス館のクリスマス イギリス_d0065116_2034688.jpg


3
イギリス館のクリスマス イギリス_d0065116_205164.jpg


4
イギリス館のクリスマス イギリス_d0065116_2065347.jpg


5
イギリス館のクリスマス イギリス_d0065116_2074582.jpg


6
イギリス館のクリスマス イギリス_d0065116_208514.jpg


7
イギリス館のクリスマス イギリス_d0065116_2010035.jpg


8
イギリス館のクリスマス イギリス_d0065116_20101550.jpg



9
イギリス館のクリスマス イギリス_d0065116_20114667.jpg


10
イギリス館のクリスマス イギリス_d0065116_201235.jpg


by apy-k | 2012-12-10 18:47 | 風景  建物 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2012-12-10 20:39
イナさん、こんばんはです。
貸しホールとしても使われてるんですか。
さすがにイギリスだけに、ティータイムを意識した飾り付けですね。
4枚目、いい切り取りですね♪
Commented by nobby_labo at 2012-12-11 00:34
こんばんは
1枚目の光はやわらかくて良いですね・・・ソフトフォーカスが嵌ってますね
3枚目の女王が妙にかわいいです。
Commented by なると at 2012-12-11 08:19 x
シックでいいねぇ
こういう大人なクリスマス落ち着くわ
一枚目の写真は101回目のプロポーズを思い出す
浅野温子の恋人との思いでシーンw
Commented by apy-k at 2012-12-11 09:26
dejikajさん、おはようございます!
はい!1階ではコンサート可でございます♪
こういう場合、クラシックがお似合いですよね、なので入れないか
入ってもなにもない部屋になっています(^_^;)

いかにもイギリス国旗なクッキーもよく考えてつくってあありますよね~
こんな素敵な部屋でティータイムができる日々・・・
あこがれ~♪
実際、セレブだったらアリなことなんだろなぁ。

4枚目、ここでもいいななめの光が入ってきてました!
やっぱる冬は午後いちくらいがよさげですね♪
Commented by apy-k at 2012-12-11 09:30
nobbyさん、おはようございます!
1枚目はなにかしないと何もなさすぎの部屋だったので(^_^;)
でも光もやさしくていい感じでした。
美しい人がピアノを弾いててくれたらなおけっこー!
3枚目、女王なにかサッチャーなのかどっちだったっけ?と
ひそかに悩んだりしました(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-12-11 09:32
なるとさん、かわいらしい洋館とシックなのと、両方あるからよいね。
かわいいも見てて楽しいし、シックなのは実生活に役立ちそうだし♪
毎年楽しませてもらってありがたいわ、しかも無料で!

1枚目、そんなシーンあったっけ?
どーもあのドラマはトラックに飛び出すとこばかりが思い出される(-.-)


<< 山手111番館のクリスマス デ...      エリスマン邸のクリスマス クロアチア >>