2012年 12月 12日
銀杏の下で・・・・
d0065116_21563634.jpg

洋館を撮ったあとはお決まりの元町、山下公園コース。

先週の水曜はイチョウの黄色が見ごろでした!
できれば歩道に葉っぱがたくさん落ちててほしかったけど
ニホンジン キレイズキ♪
おそらくさっさと掃除をしちゃたんだと思われます(^_^;)

およびもうちょっと日がさしてる時間帯だったらなおよかったですね。
冬の日は短かすぎるぜ・・・・

葉っぱも落ち切ると青葉の季節までさみしいですね。
あー南に逃げたい!!

2
d0065116_21571732.jpg


3
d0065116_2214825.jpg



4
d0065116_2221059.jpg



5
d0065116_2224798.jpg



6
d0065116_2232060.jpg



7
d0065116_225328.jpg



8
d0065116_2252791.jpg



9
d0065116_2255567.jpg



10
d0065116_2262079.jpg



11
d0065116_226322.jpg


by apy-k | 2012-12-12 18:48 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17407776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saku-saku-chika at 2012-12-12 19:28
銀杏の黄色ってなんかいいですね
好きだなーと思ったら
自分のコートがこの色だった!
Commented by mn3m at 2012-12-12 21:13
5枚目,頑張りましたね~(^_^)
ノーファイダーでしょうか?  こういうアングルは大好きです。
10枚目は黄色の下の黄色い帽子,かわいいですね。
Commented by tobi-photo at 2012-12-12 21:23
10枚目、ナイス!(って、死語?)
この辺りはカメラ持ってる人多いですけど6枚目のように絵を画いてるひとがホント多いですよね。
Commented by apy-k at 2012-12-13 09:22
chikaさん、まーコートが黄色!
明るくていいねぇ、年々そういう色が似合わなくなるんだけど・・・・
悲しいわ(-.-)
秋を代表する色って黄色になるのかな~
やきいもも黄色♪

青空に黄色がとってもいい組み合わせだよね~
寒いの嫌いだけどこの色は好きです!!
Commented by apy-k at 2012-12-13 09:24
mnさん、はい!5枚目さすがに寝ころべませんでしたけど、ノーファインダーで
撮りました。
若干のななめっぷりもご愛嬌かと(^_^;)
こういう場合絵になる人が歩いてくれてる、というのがいいですね。
あまり近いとスカートの中撮ってんじゃねーの?と
疑われますのでほどほどの距離で♪

10枚目、かわいいですよね、小さくて♪
ひょこさんみたいでした。
Commented by apy-k at 2012-12-13 09:27
TOBIさん、サンキュッ、ナイス♪
死語・・・・ビミョウですね、私なんてばんばん使ってますけどおそらく・・・・
どれが死語にエントリーされてるか最近よくわかってなかったりして(^_^;)

そうそう!多いですね、絵を描いてる人、洋館にも必ずいらっしゃいます。
カメラは歩きまわれるけど、絵はずーっと同じ場所ですから
寒くないんでしょうかね~、日があたってるとはいい・・・
好きなものはがんばれる、ということですね(^^♪


<< 冬だね、富士山くっきり♪      山手111番館のクリスマス デ... >>