2012年 12月 13日
冬だね、富士山くっきり♪
d0065116_22472148.jpg

なんだか久しぶりに海に行ったような・・・

そしたらすっかり冬の海になっていた。
富士山くっきり!!
海の色も冬バージョンの透明度が増し、美しい♪

冬は冬の海のよさがあるんですよね~

さみーけど・・・・

都会のクリスマスもいいけど、いなかの海は格別です。

二日酔いのあなた!海風にあたってすっきりしませんかっ!!

2
d0065116_22473963.jpg


3
d0065116_22482076.jpg


4
d0065116_22501496.jpg


5
d0065116_22503430.jpg


6
d0065116_22511120.jpg


7
d0065116_2252356.jpg


8
d0065116_22521610.jpg


by apy-k | 2012-12-13 18:40 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17414973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-12-13 20:56
1枚目,気持ちの良い画だな~  赤が綺麗!
やはり富士山がこれだけ綺麗に見えると寒さを感じますね。
でも,こんなに大きく見えるとは思いませんでした。

それと4枚目,良い構図です。
Commented by apy-k at 2012-12-14 19:02
mnさん、青い空、富士山、海、気持ちいい午後でした、やっぱり夏の青とは
違うんですよね~
これからもっと海はきれいになりますよ♪
富士山も場所によって大きさに変化があります、いきなり町中で見えた
富士山が超巨大に見えたり!!

夕焼け頃の富士山はもっとくっきりするので大きさもさらに増す感じです。
ただ今年は寒くていかんです・・・・
夕焼け撮り、きびちーーーー!!!
Commented by mojo at 2012-12-14 22:47 x
俺もこの3日間、自然と海へ。。富士山もクッキリで日が出てるうちは暖かくきれいだったよね!カヤックで沖に出ても底までよく見えるけど海藻が例年より少ないような。。
山もいいけどやっぱり海はいいよね!
8本や10本の足?腕?にがっちりつかまれた、3日間でした。。
Commented by apy-k at 2012-12-15 16:16
mojoさん、冬は富士山のほうに行っちゃうから海はご無沙汰かなーと
思ってましたよ、近くの富士山もいいけど、海のむこうの富士山
冬は最高だねぇ!!
海草少ないですか、冬はゆらゆらしてる海草がよく見えて
おもしろいんだけどね、海水温が異常だったのかな?

また海でばったり会いましょう!!イエイ♪


<< おしゃれな逗子の街角      銀杏の下で・・・・ >>