2012年 12月 17日
海風と少年とスケボーと
d0065116_20275936.jpg

快晴で暖かな選挙サンデー、それだけでも投票率は下がるだろうけど
どこの政党も魅力がない・・・・そんな理由で行かないほうがこわいですね。

ここうみかぜ公園から小泉邸まではすぐ近く!
平和な風景と戦い終えた進次郎くん、対照的・・・・かなぁ。

普段から横須賀の行事、イベント、祭事、いろんなところに顔をだしてくれるので
どう考えても横須賀での人気は不動のものです、進次郎くんのことを
悪く言う人は聞いたことありません、もっともっと立派な政治家になってほしいと思います。

とかなんとか思いながらスケボーしてる人もいないでしょうね。

ゲームで遊ぶより、こういうところで動き回ってる少年達、いいね~♪

2
d0065116_20281291.jpg


3
d0065116_20283931.jpg



4
d0065116_2029998.jpg



5
d0065116_20311677.jpg



6
d0065116_20314694.jpg



7
d0065116_20315515.jpg



8
d0065116_2032780.jpg


by apy-k | 2012-12-17 18:34 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17440782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-12-17 20:48
こんばんは
やはり子供は風の子ですから、空の下で遊んで欲しいですね! チョッとぐらいの擦り傷は勲章ですよ(笑)
都内にもたくさん公園がありますが、ガラーンとして寂しい限りです。 過保護か治安のせいかな~ 難しい問題ですね
Commented by tobi-photo at 2012-12-17 20:56
3枚目の何気に普段着っぽい感じがイイですね!

昨日からの「…と、」タイトルシリーズ?いいですね(^^)v
部屋とYシャツと私?でしたっけ?なんとなくこの語呂が好きなんですよね。

Commented by dejikaji at 2012-12-17 21:31
イナさん、こんばんはです。
以前にも出て来た場所ですね。
今回は沢山のプレイヤーがいて賑わってますね。
ストリートスポーツはなかなかこんな風に出来る場しょってのはございませんから、貴重ですね。
Commented by nobby_labo at 2012-12-18 00:36
こんばんは
日差しが暖かそうで、平和ですね
奈良でもスケートボーイズ、自転車ボーイズはいますが、コレだけ整備された場所がないので駅前などの灯りのあるところでやってます。
なのでトラブルもあるようです。
横須賀のボーイズは恵まれてますね
Commented by apy-k at 2012-12-18 18:28
シマシマさん、こんばんは!
そうですよね~、怪我しても好きなことをやる少年、いいですよね。
お母さんも、怪我するからやめなさい!って言わないでほしい。
といっても男の子って何してるかわからないんですよねー・・・・
聞いたら卒倒しそうなことやってただろうな・・・・(^_^;)

都内の公園ではこういう子達いませんか?
みんな楽しそうに一生懸命練習してますよ、そして小さいくせしてかっこいい!!
みんないけめんスケボーダーになること間違いないです♪
Commented by apy-k at 2012-12-18 18:33
TOBIさん、ここで激しく転ぶと下手すると服も破けそうです(^_^;)
選挙サンデーは暖かかったから半袖多かったですね~
みんな近くからきてるんでしょうかね?

この隣ではおっさんやファミリーが釣り三昧!!
横須賀はのどかだぁぁぁ

部屋とYシャツと私・・・・・あーかわいらしい奥さまの歌♪
私とはほど遠い(^_^;)
2つだとイマイチ、3つがとでつながるから語呂がいいですよね♪

盆、暮れ、正月・・・は却下ですよね(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-12-18 18:35
dejikajiさん、こんばんは!
あ、覚えててくれましたか?前にも撮りました、おそらくがら~~~んと
してたような・・・
今回は快晴、温暖な日曜日だったのでたくさんいました♪
たくさんいると、気が付いたらこっちですごい技してた!!
とか、あー!シャッター押すの遅かった!とか
てんやわんやでした(^_^;)

この隣ではジーーーーーっと釣竿を持ってるおっさんだらけの
岸壁なんですよ、対照的です!!
Commented by apy-k at 2012-12-18 18:40
nobbyさん、こんばんは!
奈良の子達は練習するのも大変なんですね、ここはうまい具合に
つくってもらえたと思います。
釣りおやじもいるし、そのむこうではBBQのできるスペースもあります。
アウトドア好きなファミリーにはもってこいです!
しかも真ん前が海!!東京湾!!

トラブルや通行人にけがをさせたり、なんてことがあると困るから
こういう場所って必要ですよね、家の中でばかり遊ぶ子供から
外で遊ぶ子供へってことも考えてね(^^♪


<< 夕暮れ元町ショッピング♪      パンとワインと料理なX'... >>