2012年 12月 21日
スパークリングみなとみらい☆
d0065116_21502554.jpg

みなとみらいのイルミ最終回です。
そんな今日のみなとみらいでは全館点灯をしています。
あっかるくてきれいだろな~

見にいけたことがないんですよねぇ・・・
CABINさんが行ってるのかな~

しかも今日は飛鳥Ⅱも停泊中という超ゴージャスナイト!!!

横浜、ありがと~~~ぅ!!

2
d0065116_21512786.jpg


3
d0065116_21515362.jpg


4
d0065116_2153735.jpg


5
d0065116_21543031.jpg


6
d0065116_21545875.jpg


7
d0065116_2155838.jpg


by apy-k | 2012-12-21 18:47 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17472313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-12-21 20:34
イナさん、こんばんはです。
全館点灯に飛鳥Ⅱまで停泊してるんでしたら、行かないといけませんでしょ!
自分も今日本当ならイベントの撮影があったんですが、雨でいけなくなっちゃいました・・・・(涙
ラスト、好い雰囲気ですね。
Commented by mn3m at 2012-12-21 20:49
イルミもゴージャスですが,飛鳥Ⅱも撮ってみたいですね~
3枚目の宇宙船的な一枚が気に入ってます。
それに,ラストのしっとりしたのも良いですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-12-21 20:57
こんばんは
自分もラストのシットリした描写にビビッと来ました! 華やかなイルミよりも自分の目線に近いからかな~
そろそろ自分もイルミでも出さないとだめなんでしょうが、夜が苦手なので今年もイナさんのを見て我慢します
Commented by 八重山海斗 at 2012-12-21 22:07 x
イルミネーション 綺麗ですねぇ
夜間撮影が苦手な海斗はすごい!としか申し上げられません(^^;
石垣島には無い煌びやかな世界、素敵な風景ですね。
Commented by nobby_labo at 2012-12-22 00:51
こんばんは
横浜もキラキラしててきれいですね・・・
ボクもそろそろ御堂筋イルミ撮りに行かないと終わっちゃう
今年はまだクリスマスらしいものを一枚も撮ってませんf(>_<;)
Commented by apy-k at 2012-12-22 18:42
dejikajiさん、こんばんは!
行かなきゃ!ですよね~、あははははは、でもCABIんさんが
行かれたようなのでもうすぐブログで見れると思います。
思いのほか飛鳥Ⅱが邪魔だったようです(^_^;)
大桟橋から狙うと飛鳥の巨体でみんたとみらいの全貌が見れないらしいです。
私はどっちも別々に撮ってもいいからノープロブレムなんですけどね~

京都の雨は今日こっちにも来ましたよ~冷たい雨の1日でした。
ラストはもう帰ろ~~っと歩いてたら目に飛び込んできました♪
最後にラッキー!!
Commented by apy-k at 2012-12-22 18:44
mnさん、飛鳥でかいですよ~、横須賀に来た時に近くで見たけど
ニッポン丸とかと全然違います。
横浜の夜景と飛鳥Ⅱの船体、両方撮ってみたかったです。
毎年全館点灯はやってるけど、飛鳥Ⅱも停泊してるってことは
今までなかったんじゃないかな~?
来年機会があったらぜひ!!

ラスト、いいですよね、真っ白な出発って感じで♪
Commented by apy-k at 2012-12-22 18:46
シマシマさん、こんばんは!
ラストはけっこう遠いビルの中にあったんですけど、なんとかブレずに
撮れました♪
とても目立ってたんですね、遠目から見てビビビっとしたので!
イルミ、あー東京駅で今3Dのやってますよね、28日まででしたっけ?
ラストチャンスなんですが・・・・・どうしましょう?と悩んでいます・・・
Commented by apy-k at 2012-12-22 18:49
海斗さん、数撮ってるうちに慣れてくるような気がしますよ~
最初の頃はブレブレ大量生産だし、色が変だし、露出もあってないし・・・でさんざんな写真ばかりです、やっとまともになってきたかなー?というとこです。

そちらでもクリスマスなムードは漂ってますか?
それより満天の星の美しさはかないませんて!!!!!!
でも、ちょっとだけ南の島のクリスマス風景も見てみたいな~
Commented by apy-k at 2012-12-22 18:50
nobbyさん、こんばんは!
御堂筋までいそげ~~~!!!今日、明日がピークだぞ~~!!
あとはクリスマスケーキを撮る、これでばっちり!!


<< 海辺のシルエット      恋する2人のイルミネーション >>