2012年 12月 24日
トロピカルイルミネーション
d0065116_21303155.jpg

メリークリスマス☆

おなじみな逗子マリーナのトロピカルなイルミをプレゼント♪

誰もいなーい・・・・・
レストランで食事でもして帰りたいもんだけど家に帰ってご飯を作る・・・・

これ毎年(-.-)

世の中3連休だったけど私は普通・・・・
クリスマス気分は昨日の内閣ソウル大臣のライブのみ。

だんだんそんなふうになってくのかなぁ。
やっぱり若いうちにめちゃくちゃ楽しんでおくがよいな。

今夜はささやかにお父ちゃんとチキンを食べるかな♪

2
d0065116_2291195.jpg


3
d0065116_22105259.jpg


4
d0065116_22122278.jpg


5
d0065116_22125327.jpg


6
d0065116_22132222.jpg


7
d0065116_22135975.jpg


by apy-k | 2012-12-24 18:47 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17486396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-12-24 20:08
なんともま~南国チックなイルミですね~
土曜日に東京駅付近にイルミを撮りに行ったのですが,あまりの人の多さに恐れをなしてそうそうに帰ってきました。
どうもイベントは昨日から中止になったみたいですね。 

家はクリスマスは特別なにもしないのですが,取りあえずワインとチキンだけは頂きました(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-24 20:45
こんばんは
南国ムードでイルミまで楽しめるなんてゴージャスな場所ですね~
イブの夜を満喫してるカップが、さぞかし多い予感ですね
我が家は、純日本風で過させて頂いてます(汗)
Commented by dejikaji at 2012-12-24 21:45
イナさん、こんばんはです。
モミの木じゃなくってヤシの木、確かにトロピカル~ですね。
5枚目、夕暮れの空とイルミのコラボが好い雰囲気ですね。
昔と違って若い子達も地味~な感じで身の丈にあったクリスマス楽しんでるみたいですね。
Commented by nobby_labo at 2012-12-25 00:39
こんばんは
木々だけ見ると南国なんですが・・・空が寒そうです。
ボクもやっと御堂筋に行けてクリスマスらしい写真を撮る事が出来ました。
Commented by apy-k at 2012-12-25 18:50
mnさん、ここだけはイルミでもよそとは一線を画していますね~
夕焼け撮りながらイルミもばっちり!
残念ながらなんもロケはしてなかったですけど(-.-)
東京駅、行こうかなーと思ってたんですが・・・・また中止ですね・・・・
どんだけ混んでたんでしょ???
mnさんが恐れをなして逃げてくるほどですかぁ・・・
風邪やノロウイルスも蔓延してそうだからやめといたほうがいいかもですね。

ワインとチキン、十分なクリスマスですよ♪
ケーキがないと私は寂しいですけど(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-12-25 18:51
シマシマさん、こんばんは!
撮りにいった日はだ~れもいませんでした・・・・
でも昨日とかは奥の建物がレストランなのでカップルが続々と
きてたかもしれないですね、行かないほうがよさそうです(^_^;)

ジャパニーズクリスマス・・・・おでんと焼き鳥と・・・ホッピーですか~?
Commented by apy-k at 2012-12-25 18:53
dejikajiさん、こんばんは!
そーなんですね、モミの木じゃなくてヤシの木、似てるような名前で
全然ちがう(^_^;)
海、富士山、夕焼け、イルミ、撮るものにはことかかないです♪
あとはレストランであたたまって食事をして帰れればサイコー!
でも、撮影スタイルではちょっとはいりにくいです・・・(-.-)

最近の子達は本当にお金をかけないですね、バブル時代を見せたら
ドン引きしちゃうんでしょうか???
Commented by apy-k at 2012-12-25 18:55
nobbyさん、こんばんは!
寒いですよー、ウミッペリなので・・・・・そして一人・・・・
それでも時間は5時台、という主婦にとっては帰りも早くてありがたいような・・・・(^_^;)

やっと撮りにいきましたか!!よかったよかった、と思ってたら
すぐお正月ですよ~~!!
忙しいねこの1週間て・・・・・


<< 内閣ソウル大臣  本年しめくく...      チャイナタウンだってクリスマス☆ >>