2012年 12月 25日
内閣ソウル大臣  本年しめくくりライブ♪
d0065116_238497.jpg

毎度毎度おなじみの内閣ソウル大臣♪
今年はライブ多かったね~~~ みんなよくがんばりました!!
専属カメラマンもがんばりました!

さすがにこれで年内最後のライブです。
アフロかぶったお客さんがたくさんいるホールは満席!
熱気であっつ~~

演奏の間にちびっこダンスやベストアフロ賞やもりだくさんのイベント
演奏もチークタイムではバラードをしっとり聞かせていただきました♪

また来年も楽しませくれぇい!!

しかし、なんですね、最近でっかい端末で写真や動画撮ってる人多いですね。
ちょっと多数いらっしゃると不思議な光景。

2
d0065116_23183933.jpg


3
d0065116_23393931.jpg


4
d0065116_2329318.jpg


5
d0065116_23341693.jpg


6
d0065116_2323559.jpg


7
d0065116_23242328.jpg


8
d0065116_23263826.jpg


9
d0065116_23273852.jpg


10
d0065116_23345112.jpg


by apy-k | 2012-12-25 18:44 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17499901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-12-25 20:39
イナさん、こんばんはです。
普通でも濃いのに、今回はアフロサンタですか(笑
4枚目の壁に映ったボーカルの影が好いですね。
タブレット、最近はよく見掛けるようになりましたね、あんなデカイの持ち歩く気にはなりませんが。
Commented by sima7sima7 at 2012-12-25 20:40
こんばんは
けっこう大きな画面で撮る! 普通のカメラもこの大きさのファインダーが有れば楽しいのにな~ (汗・汗)
専属カメラマンさんも大変ですね! お疲れ様でした
Commented by ゆうづき at 2012-12-25 21:23 x
今回は行かれませんでしたが、今年を締めくくるサイコーのライブ
だったのが伝わってきました。
「ちょっと一息」な感じの6枚目も面白いです。
写真の整理が大変そうですねー。
来年、またよろしくお願いします。
Commented by apy-k at 2012-12-26 18:36
dejikajiさん、こんばんは!
はい、クリスマスなので衣装も4回かわりました♪
こゆいですよ~最近はお客さんのアフロ率も高いので
ライブハウス中アフロアフロアフロ!!
何回も同じとこ同じバンドを撮ってると構図のアイデアも薄くなりつつあります・・・・・助けて~~~~~
影はありがたいです。

あのデカイ画面は見やすいけど、私も持ち歩く気になれません・・・・
撮るのもどーなんでしょうね?撮りにくくないのかな???
Commented by apy-k at 2012-12-26 18:38
シマシマさん、こんばんは!
カメラのこのファインダーだったらこれから老人になっていくには
見やすくていいですよね!
でも、ちょっとかっこわるそうです(^_^;)
スタイリッシュなばーさんになりたいな~ あははははは

専属カメラマン、座るとこもない満席状態でがんばってきましたよ!!
Commented by apy-k at 2012-12-26 18:40
ゆうづきさん、今回は誰にも連絡もしなかったけど
mixiでもFBでも情報は流れてるよね、ちょうど連休だしクリスマスだし
予定もいろいろでしょうから、また次回行きましょう!
というか、私は行ってると思われます(^_^;)

今回はちょっと構成がかわってて長丁場だったけど盛り上がったよ!
写真の整理も昨日終わりまして、ほっとしました、これで年が越せる(^_^;)
Commented by Lamo at 2012-12-26 23:19 x
イナさん、いつもありがとう(>_<)
内閣voのLamoです!

いやぁ、前からですが
おいら歌ってる時こんなにキタナイ顔してんだね。。
みなさんすみません。
イナさんの腕は確かです(-.-)
Commented by さく at 2012-12-26 23:55 x
いなさーん☆お疲れ様です(^-^)
お忙しいなか、写真沢山のアップありがとうございました☆
嬉しいです♡
今年も大変お世話になりました!
やっぱり私太った〜!なんちゃって〜(笑)
Commented by じんタイコ at 2012-12-27 14:40 x
イナさんありがとうございましたー!
内閣のアメブロの方にも写真UPさせていただきました☆
FBのプロフィール写真も変えようと思います。
ありがとうでーす(^-^)
P.S.毎回同じ場所だと確かに撮るのは大変だぁ(汗)
Commented by apy-k at 2012-12-27 18:45
Lamoちゃん、どういたしまして、こちらもLamo譲の歌を
楽しみにしてますよ~♪
1stステージは酸欠になるんじゃないかとハラハラしたけど
そのあとのチークタイムの聞かせっぷりは圧巻でした!!
ソウルじゃない曲も聞きたいな~

あら、きたなくなんてないよ、みんなかわいい♪って言ってるよ。
私なんて見るも無残だぜ・・・・(-.-)
これからはかろうじて私?ってわかる程度引いて撮ってもらおうかと
思ってるくらい(^^♪
Lamoちゃんはまだまだアップいけます大丈夫!!
Commented by apy-k at 2012-12-27 18:47
さくちゃん、お疲れさま~!お腹張らなかった?
家族のクリスマスあり年末お掃除や買い出しや準備でさらに忙しいだろうけど
体、気を付けてね!

んーちょっとふっくらしたかな?
でも、まだ隠せるよ(^_^;) 
こちらこそ今年もお世話になりました!また来年もよろしく。
まずは無事出産を!!
Commented by apy-k at 2012-12-27 18:50
じんタイコさん、お疲れさまです!
ブログアップ、ありがとうございます♪
これからも内閣の記録撮り続けますからね~
プロフィール写真はどれ使うのかな?おもしろ顏のかな?
もっといっぱい撮ってパラパラ漫画みたいにするのもおもしろかったかもね!
次回チャレンジか?!

何かかわったことしないと同じ場所だと新鮮味がなくなってきちゃうもんねぇ。
楽しいパフォーマンス期待してます!!
Commented by 十分の一で十分 at 2012-12-29 11:44 x
衣装四回も変わったんだー!!
さすがクリスマス♪
誘われたけど予定がー(^^;
内閣の熱気はすさまじー

らもちゃんさん、歌ってるかおも美人よねー(・∀・*)
さくちゃんさん、おめでた?
ステキですねノω`*)

まだむ、ナイス影ですぜ。b
お客さんいっぱいノω°*)
Commented by apy-k at 2012-12-29 13:34
十分の一で十分さん、そうなの、ということは4ステージ♪
間にベストアフロ賞やったり、ちびっこダンスやったり、と
もりだくさん!
アフロ率も過半数に達したそうで、盛り上がったよ~

らもちゃん、かわいいよね♪
さくちゃんはオメデタさんなの、春には3人目のママです♪


<< おしゃれさんな代官山♪      トロピカルイルミネーション >>