2012年 12月 29日
ゆうやけ
d0065116_2324896.jpg

今年最後の夕焼けになるか?
どうかな~?

これからは天気はよさそうですよね、晴れ晴れと新年を迎えたいですね。

今日は買い物でスーパーや商店街はにぎわってたことでしょう。
私はいつもどおり・・・・

大掃除もちょっとづつ中掃除作戦で終わらせちゃったし!

煮物やちょこっと作って写真を撮りに行けるといいなぁ。

2
d0065116_2333850.jpg


3
d0065116_2344248.jpg


4
d0065116_236345.jpg


5
d0065116_2364810.jpg


by apy-k | 2012-12-29 18:46 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17524746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saku-saku-chika at 2012-12-29 18:52
いい!
すんごくすきな写真。
Commented by mn3m at 2012-12-29 19:06
1枚目と2枚目のススキとの組み合わせ,凄く詩的で良いですね~
これで今年は満足できますね(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-29 20:53
こんばんは
いや~何時もドラマチックな夕日を見せて頂きまして感謝ですよ! ススキの曲線に夕日が相まってベストコラボです
さ~明日から小掃除で誤魔化して年越しを狙ってます(笑)
Commented by dejikaji at 2012-12-29 22:06
イナさん、こんばんはです。
見事に焼けておりますね~。
これから太平洋側は晴れが続きますが、こちらは寒気の影響で読めないお天気が続きます・・・・。
ススキの穂がこんなんクルクルパーマになるのって初めてみました。
2枚目、焼けた空と相まって、何ともフォトジェニックな光景なんでしょう♪
自分は今日で仕事納め、大掃除も年賀状も終わって、後はノンビリ年越しです(^_^)v
Commented by hanashigai at 2012-12-29 22:25
こんばんは
変わった形の草ですね?クルリと円弧を描いて可愛いです。
夕焼の空も非常に美しい。
今日の京都はとても暖かくて季節を勘違いしそうな感じでしたが、仕事納めを完了させてからプラっと祇園辺りを散歩しました。
もう正月三ヶ日の準備で何処も忙しそうでしたよ。

新年が来るのをワクワクして待ちたいと思います。
今年は沢山の訪問とコメントをありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。
Commented by くまごろう at 2012-12-30 07:05 x
綺麗な夕焼けですね。
今日は雨模様なので、大晦日の夕日がどうかなぁ・・・って感じですかね?

気がつけば今年もあと2日ですね。
今年は家族が増え、いろいろと慌ただしく日々が過ぎていった気がします。
今は娘の成長が楽しみな毎日です。
Commented by apy-k at 2012-12-30 17:07
chikaさん、どうもありがと~~♪
空全体を染める夕焼けじゃなかったけど、凝縮したいい焼け具合でした!
色って大事だよね、写真も絵も♪
Commented by apy-k at 2012-12-30 17:09
mnさん、ススキもこんな状態になっちゃうんですね~
くるんくるんしてて可愛かったです♪
太陽はどんどん沈んじゃうから、これぞ!という1枚を撮るのに
あわてちゃいました(^_^;)

あと1日チャンスがあるのでもしかしたら今年最後の夕焼けが
撮れるかも?!
Commented by apy-k at 2012-12-30 17:16
シマシマさん、こんばんは!
夕焼けは毎回毎回違うので飽きないですが、撮るポイントは
マンネリ気味・・・それでも海と夕焼けが撮れるってのはありがたいですね。
来年もたくさんの夕焼けを撮りたいと思ってます♪

さて、小掃除も終わりましたか?
雨だったから窓開けてバサバサできなかったですもんね、なんとか
ごまかして年越し作戦成功させてくださいませ!!
Commented by apy-k at 2012-12-30 17:16
dejikajiさん、こんばんは!
昨日の晴れとうってかわって今日はずーっと雨です・・・・(-.-)
でも、あまり寒くないのでちょっとホっとしますね。
明日からは晴れそうなので最後の夕焼けを撮りに行けるかな~

ススキのくるくるパーマ、私もここまでくるんくるんは初めて見ました!
やけにプリティ♪

dejikajiさんは今日はもうゆっくり過ごしているんですね~
私はお墓参りと買い物、明日はまだ仕事が残ってるのでちょっと出ます・・・・・(>_<)
新年は少し休みが長いのでそれまでがんばりまーす!
Commented by apy-k at 2012-12-30 17:21
hanashigaiさん、こんばんは!
くるんくるんのかわいいやつはススキです、私もここまでかわいいのは
初めて見ました♪
他にも夕焼け撮りのカメラマンさんがいたけど、これには気づかず・・・
夕焼けプラスαがあるとさらにドラマチックになりますね。

昨日の京都の暖かさがこっちにもきたのかな?
今日は暖かめの1日雨降りでした(>_<)
京都で年を越すお客さんも多いんでしょうね、京風おせち食べてみたいな~
鎌倉も準備が整ってたけど、案外すいてました、今夜の記事にだします♪

こちらこそコメントありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
Commented by apy-k at 2012-12-30 17:24
くまごろうさん、暮れに雨ってあまりなかったよね。
明日は晴れそうだけど、夕日はどうかな~・・・・

ダイエーとか混んでるかと思ったけど、そんな激混みじゃなかった。
もうあまり買いだめすることもないのかな?
それとも某エイヴィだけすごいことになってるとか(^_^;)

今年はお嬢ちゃんの誕生でハッピーな年でしたね♪
これからの成長は本当に楽しみですよ、いいな~
幸せ記録見せてくださいね♪


<< 暮れの鎌倉      三浦大根のラインダンス♪ >>