2013年 01月 03日
時間をもどして、大みそかの夕焼け♪
d0065116_053189.jpg

コメント入れるの忘れてた・・・・

31日の夕焼け撮りは最近恒例になってきました。
2012年もなかなかいい夕焼けでしたよ。
そしてだんだん見物人も増えた!!

いつもはさみしーい夕焼けなんだけど、大みそかはにぎやかです♪

富士山もおでまし(^^♪

2
d0065116_0534758.jpg


3
d0065116_0543678.jpg


4
d0065116_054576.jpg


5
d0065116_0551698.jpg


6
d0065116_056148.jpg


7
d0065116_0562248.jpg

さて、2013年最初の夕焼けも撮りにいかなくちゃ♪

by apy-k | 2013-01-03 16:45 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17553911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-01-03 21:43
イナさん、こんばんはです。
この連休中、夕方にも出掛けようと思っていたんですが、結局気が付けば昼からほとんど部屋に籠もって、空がどんなだったのかも分かりませんでした・・・・(汗
提灯に明かりが灯ると、なんか夏祭りに見えてしまいますね(笑
Commented by CABIN_UM at 2013-01-03 23:30
イナさん、新年おめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
写真展の時はお会いできてホントうれしかったです♪
今年の正月は天気も上々で富士山もよく見えましたよね。
本年も変わらず、海と写真と音楽(去年も同じこと言った
かも?)という共通の趣味で盛り上がって参りましょう!
Commented by apy-k at 2013-01-04 18:18
dejikajiさん、こんばんは!
あら、あらあらあらあら、お正月は家の中でしたか~
しんしんと夕方は冷えそうですからね、こっちも今日はさぶい!!
ちょっと風邪気味なので今日も夕焼けはあきらめました・・・・
1日富士山が出てたので夕焼けシルエットも今日はよかったんじゃないかと思われます・・・・ううう・・・・。

提灯、夏もお正月も一緒ですからね~(^_^;)
ちょっと写ってる人達の服装が違うか・・・ってところですよね。
Commented by apy-k at 2013-01-04 18:21
CABINさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、同じような撮影現場が多いのでCABINさんの写真は
身近に感じます、三浦半島にもばんばんおでかけください(^^♪
富士山、絶好調に見えてますよ!

海と写真と音楽、ほんと同じ趣味で♪
今年ももりもり盛り上がりましょう!よろしくお願いします(^^♪


<< 冬色観音崎      海の見える八幡神社@鴨居 >>