2013年 01月 04日
冬色観音崎
d0065116_22401773.jpg

動かないけど食べる、歩かないからカロリー消費しない・・・・
それがお正月の恐怖のラビリンス!!

ちょっと抜け出して海沿い歩きと山歩きをしてきましたwithお父ちゃん。

大風は消えたけど、一気に気温が下がりましたね、海風が冷たい(>_<)
それでも歩けば暑いくらいです。

お正月は工場もおやすみで空気が澄んでるせいか、海のむこうまでよくみえ~る!
35mmだから写せなかったけど、スカイツリ―まで見えましたよ♪
ちょっとお得な気分。

2
d0065116_22424960.jpg

鉄線のむこうは防衛省管轄エリアにつき立ち入り禁止・・なにがあるっていうんだ???

3
d0065116_22403173.jpg

くねくねの木。

4
d0065116_2241952.jpg

おーい、待ってくれ~~~

5
d0065116_22411879.jpg

海辺の公衆電話。

by apy-k | 2013-01-04 18:14 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17558726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-01-04 19:59
イナさん、こんばんはです。
いちおう連休中は8時から昼までは撮りに出掛けて動いてはいたんですが、その後は喰っちゃ寝~ですから体重は確実に増えてるでしょうね~・・・・・(汗
3枚目、いい枝振りですね、モノクロにしても良かった感じですね。
Commented by ゆうづき at 2013-01-04 20:28 x
体重は毎日測っているけど、酒飲んだ日と飲まない日の変動が大きいです(笑)
走水の水汲み場からスカイツリーが見えましたよ。
ついでにランドマークタワーと富士山も。
本当は、走水小学校のほうまで歩けば、もっとキレイな富士山が
撮れたのでしょうが、駐車場代が気になって。。。

そして、八幡神社にも行きましたよ。
ただ、松の内が過ぎたら正月飾りの処分で、もう一度行くことになりそうですが(汗
Commented by mn3m at 2013-01-04 20:34
3枚目のくねくね,良いですね~
それと4枚目のハイキーがかっこいい。 姿勢の良い方なので余計にかっこよく見えます。
Commented by sima7sima7 at 2013-01-04 20:51
こんばんは
危ないお正月太り! 毎年この増えた分を減らすのが大変です (汗・汗)
お散歩スナップでも、これだけ撮れれば運動と楽しみが両立して面白いですよね
4枚目は、トンネルの射光を生かしてモノクロにしちゃいそうですけど、春の日差し色でカラーも捨てがたいです
Commented by nobby_labo at 2013-01-04 23:27
こんばんは
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしいます。

3枚目の木は見るからに寒そうに見えます。
ココにカラスでも居たら・・・ホラー映画の1シーンみたいですね
Commented by 十分の一で十分 at 2013-01-05 11:30 x
4がファンタじっくー(´Д`*)
Commented by たっちん at 2013-01-06 00:00 x
たたら浜からのコース、逆に歩いてたよ~。
Commented by apy-k at 2013-01-06 17:13
dejikajiさん、こんばんは!
食っちゃ寝ーの生活も今日で終わりですね~
ついた肉をどうしたらいいものか・・・・
わっしわっし歩くしかないですよね(^_^;) ジョギング嫌いだし・・・・
今日はうすぼんやりな晴れで写欲わかず・・・・・
富士山はずっとでてたんですが、やっぱりうっすら・・・・はぁ~あ・・・・

3枚目の木、そうかモノクロでもあやしげでよかったですね。
ちょっとこわそうですけど(^_^;)
Commented by apy-k at 2013-01-06 17:15
ゆうづきさん、スカイツリ―はこの時期一番見えるんだろうね~
工場が稼働しだしたらちょっと霞むかな?
富士山はここのところ毎日絶好調に見えてるようだけど、薄い・・・・
もっとこゆいと撮りやすいんだけどね~
走水小学校の手前の浜がなにげに好きです。
駐車場は普通のコインパより安いんだから気にせずどんどん撮ったほうがいいよ!

八幡神社も普段の静かさに戻っているのかな~
Commented by apy-k at 2013-01-06 17:17
mnさん、くねくねの木、名前はなんというのだか???
なんでこんなにこんがらがっちゃったようなのか不思議です。
4枚目のおっさんはお父ちゃんなんですよ♪
ひさびさにシルエットモデルで登場!
これくらいの露出がいいですね。
Commented by apy-k at 2013-01-06 17:19
シマシマさん、こんばんは!
もうちょっと気温がゆるければヨッシャー!歩くぞ!!と思うんでしょうけど
この冷たい風と気温じゃ写真を撮って歩くくらいで退散です・・・(-.-)
この体重は春まで持越し決定です・・・・あーあ・・・・・・
でもこのあとずーっと坂道をのぼって山の上まで行ったんですよ~
海と山、両方楽しめました♪

4枚目、トンネルのむこうの日差しがやわらかかったのでこのままいきました~
Commented by apy-k at 2013-01-06 17:21
nobbyさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

3枚目の木、おもしろいけどちょっとこわいでしょ・・・・
海風が強くて風が強く吹く方向に枝が傾いてる木もあるんです。
自然てすごいねー!!
Commented by apy-k at 2013-01-06 17:22
十分の一で十分さん、さんきゅ~♪
モデルはお父ちゃんなので~す、きわどいところでブレセーフでした!!!
ホっ・・・・・
Commented by apy-k at 2013-01-06 17:23
たっちんさん、ニアミス~?
このあとわんぱくの森にあがって走水神社の横におりてきましたよ!
けっこうワンコの散歩の人が多かった。
シェパードもいてちょっとこわかったっす・・・・・・(-.-)


<< Blue      時間をもどして、大みそかの夕焼け♪ >>