2013年 01月 07日
浜辺のアート新作。
d0065116_18312552.jpg

漁師小屋のアーティストさん、今年も作品増えそうですね~
新年からついついニコっとしてしまう光景♪

ほかでは見ることがないですね、こういうポップな漁師小屋。

もうちょっと増えたら浜辺ももっと楽しいかな?
いや、普通に男の世界だぜー!てな荒々しいほうがいいかな?

134号線を通ったときは見つけてみてくださいね♪

2
d0065116_1832719.jpg

ヅラつき。

3
d0065116_18324459.jpg

これってリバーシブル~

4
d0065116_183356.jpg

はんなり

5
d0065116_1834566.jpg

のどかな海

6
d0065116_18341459.jpg

プリティーグッズ

7
d0065116_18342856.jpg

あまり本調子じゃなかったけど、楽しい風景に癒されました♪

by apy-k | 2013-01-07 18:40 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17574264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-01-07 20:06
イナさん、こんばんはです。
これってアーティストさんが作ってるんじゃなくって、普通の漁師さんが作られてるんでしょうか?
行く度に作品が増えていたら、楽しいでしょうね~♪
Commented by sima7sima7 at 2013-01-07 20:38
こんばんは
冬の寒々した海岸よりも、漁具でアート飾りで楽しんだ方が、見る方々もホットな気分になりますね!
3枚目の人形の倒れ加減が絶妙だな~ 思わず助けて上げたくなっちゃいますからね(笑)
Commented by mn3m at 2013-01-07 21:32
おお,これは楽しくていいですね~
自分は2枚目がお気に入りです。 背景が他国の美女というのもポイント高いです(^_^)
Commented by たっちん at 2013-01-08 00:19 x
洒落っ気があっていいね。
Commented by nobby_labo at 2013-01-08 00:26
こんばんは
アーティスティクな漁師小屋・・・カラフルで良いですね
2枚目、夜間にライトで光ったらちょっと怖いかもf(>_<;)
Commented by apy-k at 2013-01-08 14:43
dejikajiさん、こんにちは!
はい、漁師さん作だと思います、ちらっとおみかけしたのは
若い、30代くらいの方でした。
こんな漁師小屋があっても楽しいですよね♪
毎回楽しみなんですよ、新作が増えてないかって。

ほかでは全く見たことないです、オリジナル、すごいですよね!!
Commented by apy-k at 2013-01-08 14:46
シマシマさん、こんにちは!
特に海のほうでいい被写体がみつからない時にはほんとに
ありがたいです♪
2枚目の外人さんのお父さんも激写してました!!
撮らずにいられないと思いますよ、素通りできる人って見えてないのかな???

3枚目の大仏くん?裏側はお相撲さんみたいなんですよ、技あり!!
Commented by apy-k at 2013-01-08 14:49
mnさん、楽しいです♪
たくさんある漁師小屋でこんなにポップで楽しいとこは
ありませんよ~
どこも地味で荒々しい小屋ばかりです。

2枚目はさすが国際都市?鎌倉、外人さんもよってきます!!
Commented by apy-k at 2013-01-08 18:52
たっちんさん、走水や三浦のほうでは見ないよね~
こういうのがちょっとでもあると散歩してても楽しいね(^^♪

さすが湘南ですな(^_^;)
負けるな!三浦半島!!
Commented by apy-k at 2013-01-08 18:54
nobbyさん、こんばんは!
さすがに奈良にはないでしょ~、海ないもんね(^_^;)
山小屋とか炭焼き小屋ではどうかな?・・・・・人が通らないって!

2枚目、昼間見てもちょっとこわいので夜はこわさ倍増ですね!
あかりがこの中で灯ってたら、さらに素晴らしいなー
そこまでサービス精神があったら拍手喝采です♪


<< 野山では・・・      海の見える熊野神社@長井 >>