2013年 01月 11日
冬日、自由が丘
d0065116_214306.jpg

住居表示だけなのにかっこええ~♪

東横線沿線はなかなかおしゃれな町が多い、運賃も安い。
都会の風景は新鮮、なはずなのに、なんだか気合が入らない・・・

なにか私病んでるのかしら・・・・・あーーーー
冬季うつ、という病気もあるくらいだから・・・・・・

・無気力感に襲われる
・睡眠時間が長くなり、眠くてたまらない
・とにかく食べたい(とくに炭水化物)
・体重の増加が著しい

ひゃーまさに症状があてはまっているではないか・・・・・
春になったら治るらしいです。


早く夏になれぇぇぇぇぇ!!!

everydayテンションマックス!!

2
d0065116_2144868.jpg


3
d0065116_21442589.jpg


4
d0065116_21443885.jpg


5
d0065116_21454680.jpg


6
d0065116_21462061.jpg


7
d0065116_21485569.jpg



8
d0065116_2150446.jpg


by apy-k | 2013-01-11 18:50 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17600245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-01-11 20:40
イナさん、こんばんはです。
へ~、冬季鬱病なんて物があるんですか?!
症状は自分も当てはまりますが、これって年がら年中なんで、違いますね(笑
4枚目、日差しがあるとは言え、冬空の下お姉さんこんな所で何してるんでしょうか?
Commented by mn3m at 2013-01-11 21:25
え,そんな病気が有るんですか? 知りませんでした。
でも,これだけ撮れれば大丈夫でしょう(^_^)
Commented by nobby_labo at 2013-01-12 00:47
こんばんは
自由が丘って目黒区だったんですね・・・世田谷区だと思ってましたf(>_<;)
東京はオシャレタウンがたくさんありますね・・・
ラストのハイキー自転車が良いですね
Commented by ホリウチ at 2013-01-12 08:57 x
Meguro Cityてのが可笑しいね。行政が設置した表示ではないと
思いますが、分離独立の拠点かな。洒落っ気たっぷり。
Commented by apy-k at 2013-01-12 16:24
dejikajiさん、こんにちは!
あるんですよ、夏季も、でも夏季はそう状態が多いそうです。
まさに私!!夏はいつも機嫌がよいです♪
最近は10時台に寝ちゃうし、ご飯や甘いものをたくさん食べちゃうし、写真もイマイチ乗らないし・・・・
あー1年中夏なら問題ないんですけどね、dejikajiさんがしんじゃいますね・・・・・

4枚目、朝早かったから日差しがあっても寒そうでした。
なんか読んでたか書いてたか・・・・?
じっとしてるだけでもさむっ!!
Commented by apy-k at 2013-01-12 16:26
mnさん、ありまーす、日照時間が短いのが原因らしいです。
ヨーロッパや東北の人は多いんだそうです、なるほどね~
日の光は大事です!

おしゃれタウンへ行けばテンションあがるかと思ったけど・・・
ダメでした・・・
やっぱりいつもと何かが違います・・・・
Commented by apy-k at 2013-01-12 16:36
nobbyさん、こんにちは!
そう!目黒区だって!隣の田園調布は大田区だし・・・・
世田谷はもっと新宿よりな感じ?京王線や小田急のイメージですね。

東京の区の境目はじぇんじぇんわかりません!!

チャリは東京でもいなかでもよく見かけるアイテムですね♪
Commented by apy-k at 2013-01-12 16:39
ホリウチさん、区はkuでいいんですよね~
そいいえば!
目黒市自由が丘1丁目、そりゃないわ。

でもいかにもな看板でした。
実におっしゃれ~♪


<< 海の見える淡島神社@芦名      Bay Quarter >>