2013年 01月 21日
d0065116_23252783.jpg

Green line

by apy-k | 2013-01-21 18:49 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17647759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-01-21 20:36
こんばんは
まだパソコンが退院しないんですか~ 辛いですね
ま~たまにはユックリして下さいね! こんな時は、好きなプロの写真集なんて読み耽るのもアリかな
長閑な田園風景のように、心が豊かになりますね
Commented by dejikaji at 2013-01-21 20:48
イナさん、こんばんはです。
まだ、PC復活とはいきませんでしたか。
寒さの影響で葉物野菜の高騰が続いてるみたいですね。
写真見て、思わず早く育てよ~!って声かけちゃそうになりました(笑
Commented by mn3m at 2013-01-21 21:29
これは水平出しが難しそうな画だな~(^_^)
でも,電信柱の並びが良い脇役になってますね。 のどかだ~
Commented by nobby_labo at 2013-01-22 00:19
こんばんは
昨日、タモリ倶楽部で三浦半島のゴジラの滑り台がある公園を放送してました。
お台場のガンダムにも匹敵するって・・・でもタモリ倶楽部だからな(^笑^)
Commented by apy-k at 2013-01-22 12:56
シマシマさん、こんにちは!
まだ何も連絡もなく・・・・かるく1週間は戻ってこないらしい・・・・
夜がなんだか時間が長いなーって思いますよ!
なのでウォーキングしてまーす♪
写真集を見るのもアリですね、持ってるものをもう一度
ゆっくり見てみよう!!
Commented by apy-k at 2013-01-22 13:00
dejikajiさん、こんにちは!
んーまだまだ・・・・来週の今頃には復活できるかなぁ・・・
撮ってきた写真が見たいでーす!!
ネットは他のPCでもいいけど、写真は自分のじゃないとね~・・・・

野菜、レタスがこの前まで400円台でした!!
買うわけないですよね・・・・
サラダ菜で代用してます、三浦の直売所で買うのが
新鮮で安くていいですよ~・・・・遠いですね、はい。
Commented by apy-k at 2013-01-22 13:02
mnさん、若干水平が・・・・・
電柱に目がいっちゃって、水平二の次でした・・・・
のどかですよ~、夏になったら収穫がおわって茶色の大地になっちゃいますけど、それもまたよいです♪

この先には海もありまーす!
Commented by apy-k at 2013-01-22 14:06
nobbyさん、こんにちは!
へ~でてましたか~、見てないや!
昔は海っぺりにあったんですよ、今は足跡だけあります!
公園はちびっこにはいいけど、わが子がでっかくなっちゃうと
もう行かないとこなんで私も滅多に見ることがないんです~


<< 工場      影絵 >>