2013年 01月 22日
工場
d0065116_23273338.jpg

ヘビーな空気。

嫌いじゃあないな。

by apy-k | 2013-01-22 18:53 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17647763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-01-22 20:57
イナさん、こんばんはです。
イナさんにしては珍しい被写体であり、いつもと違う重めの雰囲気。
またコンビナートの撮影も行きたいが、時間と気力がございません・・・・。
Commented by sima7sima7 at 2013-01-22 22:02
こんばんは
工場萌え~ですね! 一時は撮りたくって夜の萌え~に川崎まで行ったのが懐かしいです
今の時期は空気が澄んでいるので夜景が綺麗に撮れると思いますが、この寒さには我慢できませんよね
Commented by mn3m at 2013-01-22 22:52
ブログ間違えたかと思いました。 いつもと違う雰囲気もいいですね。
工場は自分ではどうも撮る気にならないのですが,他の方が撮ったのを見るのは好きです(^_^)
Commented by apy-k at 2013-01-23 19:09 x
dejikajiさん、こんばんは!重いですよねー、我ながら、天気もどんよりしてたんですが、やはり工場は重く、かたく、がカッコいいですね、できたら夜撮りたいです♪ でも、なかなか撮りに行けない場所ですよねー・・・夜はボディーガード募集しないと(-.-)
Commented by apy-k at 2013-01-23 19:15 x
シマシマさん、こんばんは!
川崎まで行ってましたか~神奈川県民まだ行ってません・・
でも、今日吾妻山行ってきました~(^^)
富士山見えませんでした・・・

川崎の夜の工場ツアーがあるんですよ、暖かくなったらいきませんか~
Commented by apy-k at 2013-01-23 19:18 x
mnさん、たまに撮りに行くんですよ、横須賀にもあるんです(^^)


でも川崎とかに比べると規模が小さくて・・
たまに撮るからいいですね、やっぱり町や海の風景のほうが好きです♪


<< ひっそり      畑 >>