2013年 01月 23日
ひっそり
d0065116_23325036.jpg

忘れたれた一角・・・・・

by apy-k | 2013-01-23 18:55 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17647787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-01-23 20:11
良い 落ちついた色ですね 消火器もヒッソリと忘れられる位が良いんですよ
こんなもの出番が在っても困りますものね。
Commented by dejikaji at 2013-01-23 20:27
イナさん、こんばんはです。
この小屋、一体何が入っていたのでしょ?
お地蔵さんが祭られてた祠でもなさそうですし???
Commented by sima7sima7 at 2013-01-23 21:50
こんばんは
もう完全に人の記憶から忘れ去られた光景ですね
でも、この小屋のは何のため?自分も気になりますね
Commented by bethanian at 2013-01-23 23:20
まだ治っていないようですねー

お留守のようだけど、いつ帰ってくるのかな?(笑)
Commented by apy-k at 2013-01-24 09:20
henroninさん、色の落ち方が風化ちっくで風景に溶け合っていました。
きっと住人のみなさん忘れてるんじゃないかなって感じで。
消火器、使えるのかな?という疑問が残ってますが!!!

ここは山の上なのでこんなところで火がでたら大変です。
活躍できればいいけど・・・・・
Commented by apy-k at 2013-01-24 09:22
dejikajiさん、おはようございます!
小屋、おそらく、おそらくですよ、ゴミ箱じゃないかなーと思います。
今でいうプラスチックのバケツみたいな・・・
ゴミ収集の人がくるまでの保管箱だと思うんですよ・・・たぶん・・・・
Commented by apy-k at 2013-01-24 09:23
シマシマさん、おはようございます!
あれ?ここに消火器あったっけ?
そんな感じですよね~、だからいざという時使えるのか心配です・・・
小屋はゴミ箱だと思うんですよ、うちにはなかったけど・・
昔はこういうのがぽちぽちあったような記憶があります!
Commented by apy-k at 2013-01-24 09:25
bethanianさん、実は戻ってきました~
でも、中身はからっぽで・・・・
なのでまたカスタマイズしたり、写真の整理したりで
まだブログに写真をあげるまで至らず・・・・
明日あたりから復活の予定です♪


<< 行き止まり      工場 >>