2013年 01月 27日
谷中 雪がある風景
d0065116_2048473.jpg

成田でテンションがいまひとつあがらなかったので
日暮里からそのまま谷中に突入~~

東京って寒いんですね、雪がだいぶ残ってるし道路は凍りついてて
デンジャラスゾーンがあちこちにありました!
雪があるだけで風がつめてー!!

そして、どうやらこの日はmnさんと超ニアミスだったようです!!
会えなくて残念でした(/_;)

2
d0065116_2049889.jpg


3
d0065116_20491683.jpg


4
d0065116_20495947.jpg


5
d0065116_2050773.jpg


6
d0065116_20524722.jpg


7
d0065116_2053128.jpg


8
d0065116_20531469.jpg


by apy-k | 2013-01-27 18:48 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17689759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yossina-lani at 2013-02-02 08:07
うちの近所はいまだに雪が残ってます
地面が冷え切ってそれで余計に寒いのかな
谷中、実は行ったことがありません
地下鉄なら1本かな
行ってみようかな
でもこんな景色、どこにあるんだろう(笑
Commented by apy-k at 2013-02-02 18:45
yossina-laniさん、え、えええええ、まだ残ってますか~
うちのほうは1週間がんばってました!
永久凍土の国は下から冷えるから気温も低いっていいますよね。
雪も残るとそうかもしれないですねー、あーさむさむ。

谷中、いいですよ、地下鉄だとどこにでるんだろ?
JRの日暮里からしか行ったことないんですけど
夕焼けだんだん、という有名な階段と商店街に対して
平行にある路地こういう景色があります。
休日ならきっと人がぞろぞろしてるのでわかるんじゃないかなー
谷中、千駄木、根津・・・ゴールは上野です!!
レッツゴー!


<< 谷中 作品たち      Narita Airport >>