2013年 02月 10日
雨の風景 その4
d0065116_21315334.jpg

おお!雨だけで4日ももってしまった!
雨ん中、どんだけ撮ってんだか・・・・(ーー;)

また漁港に戻ります、佐島とは違います。
葉山のいつもの海っぺりです、晴れ、夕焼けとはまったく別世界ですね。

毎日どんよりな写真もなんなのでこれにて最終回。
でも、また水曜日は雨だか雪だかのようなので近日中に再度どんより写真が
続くかもですね~

・・・・・・なんで水曜日を狙い撃ちなんだぁぁぁ!!!

2
d0065116_2132569.jpg


3
d0065116_21323254.jpg


4
d0065116_2132467.jpg



5
d0065116_21325488.jpg



6
d0065116_2133325.jpg



7
d0065116_21331983.jpg



8
d0065116_21332882.jpg



9
d0065116_21333722.jpg



10
d0065116_21334652.jpg


by apy-k | 2013-02-10 20:01 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17798358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-02-11 11:20
イナさん、こんにちはです。
昨日は更新の知らせが出てなかったんで、気付きませんでした・・・・(汗
なんでなんでしょ???
2枚目、色んな色が何層にも塗られたトタンの扉が好い味出してますね。
4枚目、軽い舟はそのまま引きずり上げるんですね!
Commented by apy-k at 2013-02-11 18:45
dejikajiさん、こんばんは!
昨日はちょっとでかけてていつものアップの時間より
遅かったからかなー・・でも表示もなかったですか?
あら、やだ、どこにいっちゃってたのかしら???

2枚目、いつもはスルーの緑トタンなんですよ、雨だと全然色が
違うんだなーとびっくりしました!!
4枚目、なんかワイヤーでひっぱるみたいです、ここだけじゃなくて
三浦のほうでもみかけたことあります!
実際稼働してるとこは見たことないんですけどね~


<< 小さい春      雨の風景 その3 >>