2013年 02月 11日
人それぞれのシャッターチャンス♪
人それぞれのシャッターチャンス♪_d0065116_22253256.jpg

どんよりが続いたので夕日を♪

きれいな夕焼け&富士山の日は私だけじゃなくて
エブリバデー写真撮る撮る!!

人それぞれどんな1枚を切り取ってるんでしょね。

2
人それぞれのシャッターチャンス♪_d0065116_2226165.jpg


3
人それぞれのシャッターチャンス♪_d0065116_22262545.jpg


4
人それぞれのシャッターチャンス♪_d0065116_22263898.jpg


5
人それぞれのシャッターチャンス♪_d0065116_22273047.jpg

きたきた!私のシャッターチャンス♪

by apy-k | 2013-02-11 18:46 | | Trackback | Comments(14)
Commented by shibazo-a7 at 2013-02-11 19:36
ラスト!う、羨ましくなんかないっ!ないったらないっ!(^_^;

宿泊ホテルの情報、どうもありがとうございました。
実は、東京ブックマークで安いツアーがあったので、新横浜のホテルに宿泊する予定なのです。
でも、観音崎京急ホテルは全室オーシャンビュー、それでいてとてもリーズナブル!!あ~、これはグラッときますね。
軍港めぐりはかなり混み合ってるんですね。HPを見たら予約できるみたいだし、早めにタイムスケジュールを練らないといけませんね…。
あ、ハニービーも!φ(`д´)メモメモ...
Commented by aranciablu at 2013-02-11 19:53
こんばんは~(^O^)
>私のシャッターチャンス♪
私もこれがすき~☆♪☆♪
同じ海でも・・・なんかオシャレだよ~♪
絵になるね~。
最近夕陽もサボり気味~(>_<)
ちょっとめんどくさいなぁ~なんて思ってちゃ~感動に出会えないね~。


Commented by sima7sima7 at 2013-02-11 20:32
こんばんは
そろそろダイヤモンド富士の写真が来るのかと楽しみにしてましたが、浜辺スナップを先に来ましたね?!
それぞれの世界に浸りながら、思い出を切り取ってられる雰囲気が伝わってきますね
ラストは、微妙な距離感! 後は想像させて頂きます(笑)
Commented by henronin at 2013-02-11 21:20
オヤ~ 太陽はどこに行ったのかな?ラスト この先が気になります...笑...。
Commented by mn3m at 2013-02-11 21:48
ラストはまいったな~(^_^)  続きは考えないことにします。
自分だと照れちゃって撮れないかもしれません。
しかし,背景に富士山が来るというのはできすぎですよ。
Commented by nobby_labo at 2013-02-12 00:30
こんばんは
スマホ(携帯)カメラの性能向上で写真を撮る人がホント増えましたね
ラストはシャッターチャンスですね・・・ボクもそこを狙うと思います(^笑^)
Commented at 2013-02-12 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2013-02-12 14:25
shibazoさん、いやー目の当たりにすると、もう戻らないラブラブな日がなつかしくなりますよ~

ホテルは新横浜ですか~、遠いですね、新幹線で来て泊まるには
近いですけどね。
うちからだと新幹線は品川にでるほうが楽です♪
新横浜だと乗り換えが多くなります。
軍港めぐりは今とても人気なので絶対予約したほうがいいですよ!
夜、横浜に戻るならみなとみらい経由で少しおしゃれで
都会な夜の風景もよいかと思います。
横須賀じゃ淋しいので。
Commented by apy-k at 2013-02-12 14:32
aranciabluさん、こんちはー!
きたよ、シャッターチャンス!! というか、だいたいアベックが
来たら見張ってるのよね、一番シルエットが絵になるから♪
まんまと撮れました~

私も最近あまり夕焼けは撮ってないよ。
時間が合わなくて・・・でも、寒い時がきれいドキ!!
お互い撮りにくりだそうね♪
Commented by apy-k at 2013-02-12 15:09
シマシマさん、こんにちは!
ダイヤモンド富士はまだですよ、4月頭からスタートです!
その頃にはもっと日がのびてるんですよねぇ。
気軽に夕日や富士山を撮る風景、みなさんうれしそうな顔です。
わーきれい!!あちこちから聞こえてました。
いい風景に出会ったら写真を撮って、誰かに見せてあげたい、そんな思いっていいですよね~♪

ラスト、このあとはいかに!!!
いや、このまんまですから、平常心で大丈夫です!
Commented by apy-k at 2013-02-12 15:12
henroninさん、太陽は今回わきっちょにおいやって・・・・
まん丸でオレンジで大きな太陽でした。
左に太陽、右に富士山、いやー贅沢!!

ラスト、若干女性のほうが積極的なムードでしたね~
35mmだったら撮れない距離です、近すぎて・・・やっぱり18-200mmは
浜辺に必需品です!!
Commented by apy-k at 2013-02-12 16:12
mnさん、ちょっと離れてますから撮れますよっ
やっぱり望遠じゃないと撮れませんけど、あちらも警戒しますし・・・
富士山撮ってるふりしてパチリです♪

富士山があるから堂々と?カメラをむけられたといっても
過言ではありませんねー
富士山さまさまです!
Commented by apy-k at 2013-02-12 16:15
nobbyさん、こんにちは!
スマホは当たり前、最近はiPadで撮ってる人も多い。
あれはなんか違和感ありますよねー・・・・・
へんな感じ・・・・
でも、それぞれ楽しんでることはよくわかります♪

ラスト狙いますか?狙いますよねー!
Commented by apy-k at 2013-02-12 16:19
鍵コメさん、はい、ではそちらに連絡いたします!


<< 吾妻山公園 菜の花      小さい春 >>