2013年 02月 14日
バレンタインハート
d0065116_20114251.jpg

バレンタインですね~
みなさんはチョコあげました?
もらいました?

もうドキドキなバレンタインなんてないけど・・・・
なんとなく日本中ほんわかでいいですよね♪

てなわけで、順番が違うんですけど、先日結婚記念日に行った関東最大級のイルミネーション
相模湖プレジャーフォレスト(昔のピクニックランド)のイルミリオン♪
ハートだらけんとこをアップ!これは一部ですから!
この日のことはまた後日アップしますね~

いやーさすが土地がある、スケールが違う!
昼間はすいてるらしいけど、夜になると混む、これやってなかったらもっとすいてる・・・

なかなかいい戦略ですね。

4月14日まで休日、休前日のみ開催、4月というと夜桜までカバーしちゃうという
淋しげな相模湖も週末はにぎやかです。
今日バレンタインデーには花火もやるそうです、へぇ~~

そういえばお父ちゃんと最初に遠出したデートがここ相模湖ピクニックランドでした。
あれから27年・・・・かわればかわるものですね。
私達も年くっちゃいましたなーわっはっは

2
d0065116_2011574.jpg


3
d0065116_20124679.jpg


4
d0065116_20181280.jpg


5
d0065116_2017595.jpg


6
d0065116_2013297.jpg


7
d0065116_20155064.jpg

おっとっと!!!
クロスフィルターをつけるの忘れて、最後につけた・・・・アッホウやねぇ・・・

by apy-k | 2013-02-14 18:55 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17824118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ワカ at 2013-02-14 20:21 x
先週の土曜日(9日)に行ってきました。寒いかと思ったのですが若い人の熱気で暑いくらいでした。それにしても広大な土地に沢山のイルミネーションに感激。行って良かったです。
Commented by sima7sima7 at 2013-02-14 20:39
こんばんは
こうやってお二人でデートされるなんてお若い証拠だと思いますよ!
ハートの意味なんて、とっくの昔に忘れた夫婦も居ますからね(我が家)(汗・汗)
何時までも旦那さんにチョコレートを上げてください。
Commented by mn3m at 2013-02-14 21:01
これはスケールがデカイイルミですね~
これなら自分でも撮れるかな?(^_^)
ちゃんとバレンタインまで残してあるのが難いです。
自分はそれらしい物は全然撮ってないし。

義理チョコ,2個頂きました。
一個は「本命です」って言ってましたけど,んな訳ねーだろー(^_^)
こういのはいくつになっても,義理だと判っていてもウレシイ物です。
Commented by ゆうづき at 2013-02-14 21:18 x
ココ行きたかったんですよー。と言い出したのが昨年(汗)
とても参考になりますが、この雰囲気だったら一人じゃダメだな、こりゃ。
今日は、職場で食堂利用したら、ハート形のクッキーの小袋もらいました。
性別問わずもらえるヤツです、ハイ。
Commented by dejikaji at 2013-02-14 21:32
イナさん、こんばんはです。
学生止めてからはとんと御縁のないイベントになりましたね~(涙
オカンと姪っ子からはもらいましたが(*^_^*)
立ってる物が少なくって地面ばかりにイルミがあるので画的には撮り難そうですね。
せっかくのイルミやのに、クロスフィルターまた忘れたな?って思いましたら、最後に出て来ましたね(笑
Commented by henronin at 2013-02-14 21:41
いや~まいった 圧倒されそう 一応 義理がとどいてますが未開封です。
Commented by 八重山海斗 at 2013-02-15 06:36 x
綺麗なイルミネーションと写真ですね、バレンタイン・・
そんな時期ですか(^^; 
少し寒くて、お手て繋いで園内の散策だったのでしょうか、27年前のイナさん(^^;手編みのセーターとマフラー付きかなぁ・・・ 
Commented by apy-k at 2013-02-15 09:30
ワカさん、びっくり!1日違いで行ってたんですね~
同じ日でもあの中じゃわからないですけどね!
家族連れが多かった気がしません?カップルももちろんだけど。
にぎやかすぎて、ムードには欠けますね(-.-)
でも、一度見る価値はあり!
んー想像以上でなかなかでしたね♪
Commented by apy-k at 2013-02-15 09:32
シマシマさん、おはようございます!
いやいや、うちもハートの意味は忘れてます(-.-)
バレンタインてことで大量にだしてみました、そんだけ園内には
ハートがあったんですよねー
とてもかわいかったです♪
ここは一部なので、全容はもっとすごいです!!
ただ、最後まで見てたら車が渋滞でで帰るのが大変そうでした!!
Commented by apy-k at 2013-02-15 09:35
mnさん、ここはスケールが大きいのがすごいですよ!
東京のとはまた違いますね、LED400万個だそうです!!
片づけるのも大変だろなとかいらぬおせっかい(-.-)
でも、撮りやすさは実は街中のほうですね、ここはちょっと
撮りづらかったです、思ったように明るさがでないというか・・・

バレンタイン、おおお!本命チョコ!!
なんてやさしいことを言ってくれる人が!!なーんて、奥様でしょうか?
ありがたく本命チョコあじわってくださいね♪
Commented by apy-k at 2013-02-15 09:37
ゆうづきさん、行きたかった、ってまだ4月までやってるから
行っておいでよ~
んー、ま、たしかに一人って人はなかなかいないかもしれないけど・・・
誰か誘ってさ♪
夜桜の頃に行って桜も一緒に!!

食堂のクッキー、女子ももらえるんだ~いいな~
私ももらいたいなー そういう平等ってのもいいじゃないか♪
全然バレンタインの意味とは違ってるけど(-.-)
Commented by apy-k at 2013-02-15 09:41
dejikajiさん、おはようございます!
おかんと姪っ子・・・うちの息子もそんなもんです・・・・
困ったなー・・・・
ま、チョコ食べてやっほー!な日ってことでもハッピーですよ♪

んー実はこの地面にむかって撮るって、たしかにむずかしかったです・・・
見た目は綺麗なんですけどねー、写真的にはなんかアレ?って感じで・・・
みなさんに伝わるかなー?って思います。
やはり上に目線が行くほうが撮りやすいですね、なんでかな???

あ、クロスフィルター持っていきましたよ~!
でも・・・・・つけるのをずーっと忘れてました・・・・
あほすぎる・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2013-02-15 12:12
henroninさん、いや、まだまだです!
もっと一面イルミな場所があるんですよ~でも、都会のイルミより
暗いので思ったように撮れませんでした・・あーあ・・・・
これは実際に見たほうがいいです♪
といっても相模湖までってなかなか行かないですよねー
うちからすいてれば1時間半だけど、渋滞だと倍の時間がかかります・・・・
Commented by apy-k at 2013-02-15 12:20
海斗さん、バレンタインですよー、島もほんわかしてましたか~?
最近は義理チョコも減ったようで友チョコに走る女子が多いって
話。
世の中かわっていきますね~

27年前のおデートは桜が咲いてたような気がします。
今より5キロ以上体重も軽く、サーファーカットの私がいましたよ♪


<< 音羽の森にて・・・      吾妻山公園 にゃんこ >>