2013年 02月 17日
秋谷の午後4時
d0065116_23283683.jpg

日没まで時間がある静かな時間。
海辺はいろんな顔を見せてくれます。

でも、寒い・・・・・(-.-)

カメラをやってなかったらもっと歩かないで、家の中でぬくぬくしてて
太る一方だっただろうな、と思うといいお年頃にカメラに出会えたってことかな♪

季節のうつろい、自然の美しさ、消えゆく町、おいしいお料理、素敵な人
撮るものはどこにでもある。

ありがたや~



2
d0065116_23304275.jpg



3
d0065116_23312650.jpg



4
d0065116_23305824.jpg



5
d0065116_23325262.jpg


by apy-k | 2013-02-17 18:11 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17842682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-02-17 19:36
イナさん、こんばんはです。
写真やってなかったら、普通なら見向きもしないちょっとした事で感動出来なかったやろうな~って思います。
3枚目、足跡に波模様、上手い切り取りですね。
Commented by mn3m at 2013-02-17 20:36
そうそう,写真撮っていると季節も感じるし,街の変化にも敏感になりますよね。

ラスト,良いですね~
大胆な空の入れ方,それでいて海面の反射もしっかりと主張しているし,見事な構図です。
Commented by sima7sima7 at 2013-02-17 20:51
こんばんは
写真のお陰で都内で知らない場所がなくなりました(笑) でもメタボは進行中で参ってますけどね・・。
四季折々の海を見せて頂いてるお陰で、自分も癒して頂いてますので感謝してます
光ひとつで色々と感動できますね
Commented by henronin at 2013-02-17 21:50
写真のお陰と言うより blogのネタ切れが近づき今日 寒さをこらえて
13、000歩です でも無理して歩けば 感動するものに出会え写真を
やってて良かったと被写体の前でカンシャ感謝です。
4枚目 地中海風なたたずまい カッコいいな~。
Commented by apy-k at 2013-02-18 14:45
dejikajiさん、こんにちは!
そうですよね、マクロの世界も見ることなかったし、枯れた花が美しいとか・・・
またdejikikajiさんはじめ上手な人の写真を見ることでたくさん
勉強もさせてもらってます!
3枚目ありがとうございます♪ 雪の足跡が撮れないので
浜辺でねらってまーす!
Commented by apy-k at 2013-02-18 14:55
mnさん、季節の変化は特に敏感になりましたね~
あーもうこれが咲いてる、まだ咲かない、海の色がかわった・・・
町もこんなにかわってしまうのか・・・とビックリすること多いですよね。
自分達の子供が今の私達くらいになった時、さらに町はどうかわっているんでしょうかね?

ラスト、ありがとうございます♪まだ太陽が高いですね、だいぶ日がのびてうれしいですね~
Commented by apy-k at 2013-02-18 15:00
シマシマさん、こんにちは!
私も最近都内まで行くことが増えたけど、シマシマさんの都内探検の
足元にも及びません!
ひとつひとつの町が全部つながって頭の中で地図になってるんでしょうね~
こちらは田舎なのでのどかな風景や海を撮るしかないです・・にゃはは
私もけっこう歩いてるつもりなんですが、最近なかなか痩せないんですよー・・・・むむむ。
Commented by apy-k at 2013-02-18 15:18
henroninさん、おおおお!13000歩、かなり一気に歩きましたね~
膝とか大丈夫ですか?
でも、楽しく歩いてると体もそんな苦しくないんですよね~
いい写真が撮れたんですね、いいな~♪
そこにあった被写体に感謝ですね!!

4枚目、なぜか海辺の雑貨屋さんです、室内撮影禁止ってわざわざ書いてあります・・・・げげげ


<< 尾根歩き      相模湖プレジャーフォレストのイ... >>