2013年 02月 28日
中目黒の桜は遠く・・・・
d0065116_22242754.jpg

三浦半島ブログ・・・・ってわけじゃーないんですよっ

そういえば東京にも行ってたんだわ。
先月のこと・・・・明日になればさらに月が進んでしまう・・・やっべー、セーフ!

東横線に乗ることは昔からあったけど、まず降りることがなかった中目黒。
おそらく昔はそんなおしゃれな店がなかったと思われる・・・
今は、目黒川の両岸に小さくておしゃれなお店がぽこぽこあるんですね~

桜の時期がハイシーズンですかね、今年の稼ぎ時はいつごろでしょう???

桜、まだまだ遠し・・・・・

2
d0065116_2225144.jpg


3
d0065116_22253487.jpg


4
d0065116_22264387.jpg


5
d0065116_22324383.jpg


6
d0065116_22265630.jpg


7
d0065116_22272391.jpg


8
d0065116_22274978.jpg


9
d0065116_2232420.jpg


10
d0065116_22282418.jpg


by apy-k | 2013-02-28 18:51 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17901061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-02-28 20:04
イナさん、こんばんはです。
中目黒、よく耳にはしますが、何処なのかはサッパリ分かりませ~ん!
1枚目、ポストかと思ったら消火栓なんですね!(笑
4枚目、色の組み合わせが面白いですね。
Commented by mn3m at 2013-02-28 20:51
1枚目の赤は良いですね~
効いてますよ。
しかし,渋い物件もイナさんが撮るとみ~んなオシャレに見えるから不思議(^_^)
4枚目の喫煙所,これはうれしいな~   おまけに灰皿が赤って言うのが最高です。
Commented by henronin at 2013-02-28 21:38
そう言えばもう三月になりますね、開花は例年通りとか ここはCABIN
さんの地元ですよね どれもオシャレに撮られてますね 自分は1枚目
のチョッと首を傾げた消火器とバックの壁の組み合わせが気に入ってます。
Commented by sima7sima7 at 2013-02-28 22:21
こんばんは
ホントに今年は桜が咲くのか心配な陽気ですね! 梅と桜のダブル開花も夢でなさそうな予感です
中目黒は、自分も好きな街のひとつです。 お洒落なディスプレーは多いので目移りします
やはり、イナさんの女性目線で切り取られたカットは、どれも優しさが感じます。コレは絶対に真似できません
Commented by apy-k at 2013-03-01 17:06
dejikajiさん、こんにちは!
中目黒はですね~、大きく言うと渋谷の近くです、最近でかける
代官山もお隣さんです、渋谷と横浜を結ぶのが東横線、
代官山、中目黒、自由が丘、田園調布を通って横浜にむかうんですよ。
料金も安くていい鉄道です♪
1枚目、私も最初ポストかと思ったです!
4枚目、都会は喫煙所もおしゃれですよねー・・・・
Commented by apy-k at 2013-03-01 19:11
mnさん、赤ピリっと効いてましたね、うしろのいたずら描きは
よろしくないけど・・・・
ちょっとななめってるのがかわいいですよね♪
渋い物件とおしゃれな物件といろいろありますよね、中目黒!
やっぱり桜の時も行ってみたいですね~
喫煙所すらもおしゃれ・・・・・
きっと吸ってる人もおしゃれなのかもしれない・・・・
いなかったけど(-.-)

都会に行くとついついいなかにないおしゃれイメージ炸裂しちゃうんでしょね、私^^;
Commented by apy-k at 2013-03-01 19:13
henroninさん、もう3月ですよ~、明日はまた寒いとか・・・・
春爛漫はあと1ヶ月先ですかね~、その頃には桜もなんとか
咲いてる・・・・・かな?去年も遅れたんですよね、たしか。
CABINさんにばったり!!なんてことがあったら楽しいのに・・・・
いらっしゃいませんでした・・・・・
Commented by apy-k at 2013-03-01 19:15
シマシマさん、こんばんは!
こちら早咲きの三浦の河津桜さえ咲いてないんですよ・・・・
ちっとも早咲きじゃなーい、このままでは梅、河津桜、桜の
みつどもえです!!わー忙しい!!

中目黒は昔おりることもなく、まったく知らない町でしたが
変われば変わるものですね~
東横線沿線はけっこうおもしろいです!!

いやー女性目線ですか?なかなか言われることがないのでうれしいです♪


<< フィルムであそぼ♪      よこすか海岸通り >>