2013年 03月 04日
身近な華
d0065116_20515956.jpg

お華さんじゃないものも若干まざってますが・・・
雰囲気ってことで。

休みの日以外に、ちょっと1枚、2枚、と撮ってるとぱらぱら違うテイストの
写真が増えてきちゃいますね。
でも、お華さんは違う日に撮ってもまとめてだせる便利さ♪

あ、にゃんこもね。

そろそろ花粉の季節だそうで、いまだ症状がでないところをみると
今年もセーフなのだろうか・・・・
セーフであってほしい!!

2
d0065116_20522839.jpg


3
d0065116_20523836.jpg


4
d0065116_20524851.jpg


5
d0065116_2053333.jpg


6
d0065116_20531398.jpg


7
d0065116_2005349.jpg


8
d0065116_202488.jpg


by apy-k | 2013-03-04 18:51 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/17922809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-03-04 20:29
イナさん、こんばんはです。
沢山好いの撮られてますね~!
2枚目、貼り絵のような一枚、ハイライト調な所が雰囲気出してますね。
5枚目、浸食されてますね~!
全く質感の違う2種類の鬩ぎ合いが凄く好い!
ラスト、いつ指定されたんや?ってくらいの錆っぷりですね(笑
Commented by henronin at 2013-03-04 20:39
イナさん 沢山集められましたね 特にお気に入りは只今勢力拡大中の 5 です この後が気になります。
Commented by sima7sima7 at 2013-03-04 20:48
こんばんは
イナさんは、海辺を歩かれるので、華の収集に目が行っちゃうとアッと言う間に集まっちゃいますね
5枚目は、凄いな~ 華と鉄の境目が綺麗に見えますね。 どんどん華に侵食される姿ですね
Commented by mn3m at 2013-03-04 22:19
いやいや,これは凄いコレクションですね~
遍路人さんの影響でしょうか(^_^)
自分は7枚目の色が好きですね~  これは美しい!
Commented by nobby_labo at 2013-03-05 00:13
こんばんは
錆の華と黄色い花の組合せが良いですね

花粉はスギが終わったらヒノキが来るので油断できません。
ボクも年によってはスギに反応しなかったり、ヒノキに反応しなかったりするので油断できません。
ちなみに今年はまだ反応してません。
Commented by apy-k at 2013-03-05 16:27
dejikajiさん、こんにちは!
ちょっとづつ撮ってまーす、バラバラなとこで撮ってるんですけど
これはまとめてだせて便利ですね~
5枚目、どんどん育ってますねー、全部華になるにはどれくらいかかるんだろ?
気になるので年中見てます♪進行具合時々撮ってきますね~

ラスト、これ今も威力を発揮してるんですかね~ 
Commented by apy-k at 2013-03-05 16:44
henroninさん、一度に撮るというより、バラバラに町中で
みつけたら撮ってます、そうすると・・・
けっこう増えちゃうんですね!
たまに大放出!!
5枚目、すごいですよね、まるで違うものだけど、元は一緒!
なかなか出会えませんね、こういうのって。
Commented by apy-k at 2013-03-05 16:49
シマシマさん、こんにちは!
そうそう、海辺を歩いてると次から次から現れますよ~
でも、この前あらゆる華がつまった壁を発見しました!!
そりゃもうスゴイ!!
私では切り取りきれませんです・・・・
5枚目を注目する歩行者は私以外誰もいませんね・・・
もったいなか!!
Commented by apy-k at 2013-03-05 18:41
mnさん、いつのまにかたまっていました(^^♪
またそのうちたまっちゃうことでしょう、目的が華じゃなくても
ついついたまってしまいますよね。
たしかに海の近くだから多いのかもしれにですね~
7枚目、ビビッドですよね!ひときわ目を引きました、こっちこーい、撮ってくれー!って感じで(^-^)v
Commented by apy-k at 2013-03-05 18:42
nobbyさん、黄色ってあまりみないよねぇ~
やけに目立ちたがりでしたね~

あースギだけじゃなくてヒノキもあるんですねー
秋もまた違うし・・・・今年も今のところセーフなので
このまま夏に突入していただきたい!!

nobbyさん、花粉の前に早く体調直してくださいね!!


<< Miura blue      あらあら! >>