2013年 03月 10日
なつかしい記憶
d0065116_9515196.jpg

今日はすごい風~~~すごい波、あっつーい!
変な陽気でしたね、三浦海岸に河津桜を見に行ったんですけど
写真はまだ整理できず・・・(-.-)
D600で桜を、D7000で荒れ狂う海を撮ってきました!

しかし、今日は違う写真を!!


2
d0065116_9522797.jpg


3
d0065116_9524576.jpg


4
d0065116_952536.jpg



5
d0065116_9552354.jpg


by apy-k | 2013-03-10 18:58 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18054197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-10 19:43
2枚目のニャンコの、オッサンのようなだらけっぷりが何とも言えませんね( *^艸^)プププ
めっちゃ幸せそうな顔してますやんか~。
ケツをポリポリかいてるみたいな手がたまりません。(笑)
Commented by dejikaji at 2013-03-10 19:57
イナさん、こんばんはです。
こちらは昼から爆風と雨が降った後は寒くなっております。
20℃越えた翌日にこの寒さはこたえるな~・・・・。
2枚目、shibazo-a7さんの言う通りですね(笑
4枚目、トタン屋根で、こんな瓦の代わりの物作ってるの初めてみました。
Commented by sima7sima7 at 2013-03-10 21:00
こんばんは
しかし今日の暑さと強風!そして砂埃で参りますね。 なんだか今年も異常な気候になるんですかね
4枚目の、トタン屋根なのに凄い飾り?を置いてあるのを始めて見ました
フルサイズデビューが近そうですね!!
Commented by nobby_labo at 2013-03-11 00:28
こんばんは
2枚目のネコは暑いからなのか、ダラ~っとしてますね
2台体制ですか・・・ボクもPENとGRDの小さな2台体制です(^笑^)
Commented by apy-k at 2013-03-11 09:24
shibazoさん、なんでしょね、このにゃんこ、やけにおかしい♪
逃げるでもなく、ぽりぽりしてました。
なんて平和なやつ!!
とーってもあたたかそうな場所をみつけて幸せ気分だったんでしょね。
こういうおっさん、銭湯や温泉にもいますよね^^;
Commented by apy-k at 2013-03-11 09:26
dejikajiさん、おはようございます!
雨降りましたか~こっちはひたすら暖かく、都会ではすごい空の色に
なったらしいけど、こっちではねずみ色になり、撮影も中途半端な時間にやめました。
今朝はまたまた寒い(>_<)

にゃんこ、おかしかった、こっそりこっそり近づいても気が付かないほど
平和ボケな子・・・。
4枚目、私も今まで気がつきませんでした!!
Commented by apy-k at 2013-03-11 09:29
シマシマさん、おはようございます!
昨日は半そでの人も見かけたけど、今朝は冬ですね・・・・
この落差なんとかしてほしい!!
4枚目の飾り?飾りもトタン製ですかね?
大工さんの仕事だろか?なかなかの作品ですね、もっとあるのか
気を付けてみてみます♪

フルサイズ、撮ってますけど、メモリーくうのでばかばか撮れません・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2013-03-11 09:32
nobbyさん、おはようございます!
タラ~、へろ~ん、ぐにゃ~~って感じでここにずっといました。
平和そうでなによりです。
これから野良にゃんもまたあちこちで見かける季節になるね~

お、コンパクトサイズ2台体制ですか!
私もそのうち重いのはもうイヤ!って時が来ると思います。
それまで持てるうちに重いカメラでがんばってみます♪


<< Pray for ・・・・      We love America! >>