2013年 03月 14日
みんなで歩けばこわくないっ
d0065116_21482341.jpg

日曜日の大風の海です。

ひぇーーーーです!!

風で砂が舞い上がり、体にぶつかるわ、あおられて歩くの大変だわ・・・・
ってそんな時に砂浜にいなくてもいいと思うけど・・・
それも楽しいのかもしれないですね。

私は駐車場から遠めにパチリです♪

それでもカメラもすなすな・・・
こういうときはD7000の登場で・・・・あはははははは

2
d0065116_21483487.jpg


3
d0065116_21485984.jpg


4
d0065116_21501326.jpg


5
d0065116_21505734.jpg


6
d0065116_21511856.jpg


by apy-k | 2013-03-14 18:24 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18159300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-03-14 20:13
イナさん、こんばんはです。
ひえ~!これは見るからに風強そうな光景ですね~!!!
写真からも風切り音が聞こえて来そうです。
こんなにきついとウィンドーサーフィン大丈夫なんでしょうか?
波に乗るどころか、風で飛んでいくんじゃないのかな???
強風で煽られるのは楽しそうですが、終わった後頭や体がジャリジャリになるのが気持ち悪そうです~。
Commented by sima7sima7 at 2013-03-14 20:43
こんばんは
砂浜で強風だったら、目も開けられない位に砂が飛んできますよね!
2枚目がそんの光景を上手く切り取られてますね~ 後ろの子供たちが遭難しそうですね
Commented by tobi-photo at 2013-03-14 20:55
2枚目、文句なしに最高!!
Commented by henronin at 2013-03-14 21:06
先日の強風の時ですか 2枚目凄い所を撮りましたね、カメラに砂は入りませんでしたか
戦場にも持ち込まれるニコンだから大丈夫かな...笑...。
Commented by apy-k at 2013-03-15 09:32
dejikajiさん、おはようございます!
すごいでしょー、もう浜におりるゲートが封鎖されてましたよ・・・
撮ってても髪の毛が邪魔で・・・・よく見えなかったけど
撮れてましたね、ホっ
ウインドサーフィンはは風があればあるだけ上級者はヤッホー!な
気分なんですよ。
並みの腕の人なら飛ばされちゃうけど、こういう日は上級のクレイジーな人しかでられません。
ので、かっとんで楽しそうでしたよ♪

いやー頭、顔じゃりじゃりはいやですねー、早くお風呂に入りたい!一心で帰ってきました!!
Commented by apy-k at 2013-03-15 09:33
シマシマさん、おはようございます!
そうそう目にもはいってきます、前がみえにくいです。
もっと薄着の時なら手足にあたって痛いし・・・・
まったくすごい現場ですよ!!
うしろの子達がしゃがんでるのがおもしろかったですね。
ちょうど一番ひどい吹き方だったのかも^^;
Commented by apy-k at 2013-03-15 12:12
TOBIさん、ありがとうございます!!
私もこんな顔して撮ってたんでしょうか・・・?!
誰かに撮られてたらどーしましょ?ひひひ
Commented by apy-k at 2013-03-15 12:14
henroninさん、そうです~大風の日です、桜を撮ったあとに
浜辺にいってみました。
さすがに撮ってるだけでは砂も入らないですね、まさかこの砂嵐の中
レンズ交換するアッホウもいないですよねー
いたら即刻ご注意申し上げます!
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-15 17:57
強い風が吹こうがなんだろうが、大好きな人と一緒なら楽しい。そんな風に感じました。
あ、もちろん一人の人も、風の中に答えを探しているのかもしれませんね。
一度、防水コンデジを海辺で使ったら、砂じゃりじゃりになってしまいました。
海の砂って細かいから入り込んじゃうのかな?(^_^;
Commented by apy-k at 2013-03-16 18:31
shibazoさん、風が強かろうが、弱かろうが楽しいでしょうね~
強いとより密着度があがるのでラッキ~♪な人も多いんじゃないでしょうか、うふふふふ。
私は一人孤独にもくもくとシャッターチャンスを狙うだけ・・・
こんな撮影についてきたいなんて人いるわけねーです^^;

私の場合、砂だけじゃなくて風で海水が霧状になってるような日でも
撮りにいっちゃうのでカメラがいつもかわいそうな状態です・・・・(-.-)


<< Line of the wave      三浦海岸 河津桜まつり Ⅱ >>