2013年 03月 15日
木蓮咲いたよ♪
タイトルのとおり(^^♪
d0065116_22224662.jpg


by apy-k | 2013-03-15 22:22 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18215799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 十分の一で十分 at 2013-03-15 22:53 x
すかしの木蓮、かっこよ美しい~ ??
Commented by mn3m at 2013-03-15 23:32
もう咲きましたか?
自宅マンションの木蓮はまだまだという感じです。
近所の白木蓮でも見てみよう。
Commented by aranciablu at 2013-03-16 08:56
おはよ~う♪
おっ!もう木蓮の時期なんだなぁ~。
日にあたった産毛と花びらの透け感~☆いいなぁ~。

Commented by apy-k at 2013-03-16 18:33
十分の一で十分さん、モクレンは上むいてて撮りずらいよ~
すけすけを狙うとちょっと違ってみえるよね~
今日ならもっとたくさん咲いてるかなー、んー今日は何も撮れなかった(>_<)
Commented by apy-k at 2013-03-16 18:35
mnさん、咲きましたよ!桜も咲いちゃいましたね!
木蓮も今日の暖かさでどんどん咲いちゃってるんじゃないでしょうか?
木蓮、桜、雪柳、みんな一緒にやってきた~~(@_@;)
いそがしや~~~
Commented by apy-k at 2013-03-16 18:37
aranciabluさん、こんばんにゃ~♪
木蓮キタよー、桜もキタねー、あっちもこっちも撮れないぞー(>_<)
木蓮の並木ってけっこうあるでしょ?
白い花と青空・・・・いいよね♪
でも、もう撮る時間がなさそう・・・・・これにて木蓮おしまい!か?


<< THE YOKOHAMA      Line of the wave >>