2013年 03月 16日
THE YOKOHAMA
d0065116_23553176.jpg

横浜にもちょこちょこっと出没しています。

というか通過してるので、あまり写真があにんですが
ちょっと都会ちっくに♪

そろそろ春物の服をまとめ買いしたいなー
いきなり暖かいですからね、困ります。

やっぱり季節のかわりめの洋服の買い物は楽しい♪

男性はあまりそういう感じはないのかな・・・

そして靖国神社の桜が咲きましたね~、近所では確認できてませんけど・・・・
またまた満開が早まってしまうようです、みなさんready go!!

2
d0065116_23533250.jpg


3
d0065116_23534733.jpg


4
d0065116_2357135.jpg


5
d0065116_23595691.jpg


6
d0065116_2354967.jpg


by apy-k | 2013-03-16 18:47 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18217862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-03-16 20:48
こんばんは
自分も満開になった木を何本か見ました! 今日のような春陽気が一年中欲しいですね
そうすれば春物の洋服だけで済みますからね (笑)
トップは、お洒落色彩が満開していますね。 この辺の感覚は、女性特有の目線ですね
Commented by henronin at 2013-03-16 21:21
サクラの開花宣言だそうですね 我が家は東京のはじっこなので未だです
椿の花が咲きだしました、今年の遅れは隣に建売住宅が建ったので
日陰が増えたせいかな?全部一緒に咲きそうです、
二枚目 春らしい色彩ですね こんな野原を歩きたい。
Commented by mn3m at 2013-03-16 21:28
今年の冬や寒いと思っていたのに,いきなりの開花宣言ですよね~
会社ではセキをしている人が多いです。 風邪が流行っている? 花粉症??

都内は20日位には桜が撮れそうです。 といっても,何処に行くかが問題ですが(^_^)
Commented by nobby_labo at 2013-03-16 23:46
こんばんは
まさしく都会のオシャレな風景ですね・・・
ラストのパラソルはハイキーなので夏の光っぽくも見えます。
Commented by apy-k at 2013-03-17 18:42
シマシマさん、こんばんは!
今日はちょっと風が冷たかったですね~・・・開花が遅れるかな?
全く咲いてない木とちょっと咲き始めた木といろいろですね。
いやーほんと1年中暖かいと薄着で身も軽くていいですよ。
寒いと体中かちんこちんで疲れます(-.-)

都会に行くとビルの写り込みが撮れてついついうれしくなります♪
うちのほうじゃこういうの撮るとこないです(-.-)
Commented by apy-k at 2013-03-17 18:45
henroninさん、ちょっと前の予想より早く咲いちゃいましたね!
満開は間違いなく3月中に決定!!ってことですね。
椿もそういえば咲いてます!
隣に家が建っちゃうとこれから日当たりがだいぶかわりますね・・・
うちも去年隣が新しく立て直して日当たりがかな~り悪くなりました・・・・・引っ越したーい!

2枚目のような野原あったらサイコー♪
Commented by apy-k at 2013-03-17 18:47
mnさん、なんで暖冬じゃないのに開花が早いんだーーー!!
予定ってもんがありますよねー・・・・
お花見を4月の頭に予定してた人たちが困ってます(>_<)
今、セキをしてる人多いですか?マスクの人が多いですね。
いきなり挨拶されても誰だかわかりましぇん・・・・・

mnさんは20日に桜撮りますか?
んーたしかに都内だとどこがいいんだろ???
私ならせいぜい目黒川とかあたりまでですかね~・・・・
Commented by apy-k at 2013-03-17 18:49
nobbyさん、こんばんは!
横浜まで行けば都会です、都会都会してない風景もあるし
困った時は横浜に行け!って感じですよっ

新しいカメラだとモニターが暗くて、露出がどうなのか
よくわからんのです・・・
あれって明るさ調節できたっけかなぁ・・・
Commented by petazo_pg at 2013-03-23 00:12
最初のお写真、同じところを先日撮って来ました。
今度アップしますね^^)
Commented by apy-k at 2013-03-23 14:58
petazoさん、里帰りでしたか?
ええ!同じとこを!!どんなふうに違うのかな~
楽しみだなー・・・
ここはついつい都会っぽくビルの写りこみを撮っちゃうんですけど・・・・
あまりかわりばえがしなくて・・・・


<< 城ケ島エレジー Ⅰ      木蓮咲いたよ♪ >>