2005年 09月 20日
電車男。
ハマる予定ではなかったのに・・・・あ~・・
伊藤くんの「あ、あ、あ、青山さん、あのののののの・・・手をつ、つ、つなぎませんか!」
みたいなセリフと顔が毎回おかしくてついにドツボに突入!
あさっての最終回スペシャルが待ち遠しい~&つまんないな~(T_T)

ま、ドラマの内容はともかく(;^_^A
主題歌のエレクトリックライトオーケストラ(略してELO)の「トワイライト」も
よいではないかぁ~(^-^)/

しかし、ハテ?
このELOはちょうど洋楽をよく聞いていた時代に活躍していたバンド。
名前も知っている、当時何度もラジオからなが~いこの名前を耳にしていた。
はずなのに・・・・代表曲、ヒット曲を何も知らない(◎o◎;)
さっきかたっぱしから試聴してみたが、やっぱりどれも知らない曲だった。
一体なにがヒットしたバンドなのでしょう???

ところでアキバのヨドバシにはレストラン街があるんだってね!
デパートかよ、おい!

by apy-k | 2005-09-20 22:33 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by caramel-chan at 2005-09-21 05:12
ヨドバシ、って・・・実は私も(梅田)よく行くけど、「新宿西口駅の前~♪」じゃなかったの? っつーか、あの曲、ひつこい・・・
Commented by apy-k at 2005-09-21 07:42
きゃらめるさんもヨドバシフリーク?!
金太のフリークぶりはすごいんだよ~(◎o◎;)
最近ヨドバシはいろんなとこにあるよ、ここら辺だと上大岡が一番近いのかな?「新宿西口駅の前~」も「石丸~石丸~電気のことなら石丸電気」
もすごい宣伝効果よね、一度聞くとぐるぐる回ってる・・・・o(@.@)o


<< ああ、ヒデミュージアム      そうだ、京都に行こう! >>