2013年 03月 18日
城ケ島エレジー Ⅱ
d0065116_1958167.jpg

さらにディープな雰囲気へ・・・・

伊勢海老って書いてあったけど、よくわからなかった・・・・(ーー;)
コカコーラがちょっとおしゃれに見える。

2
d0065116_21155641.jpg

人っ子ひとりいない・・・

3
d0065116_2116810.jpg

何か間違ってる・・・この島にこの白亜なムードの手すりとか・・・・(-.-)

4
d0065116_21162110.jpg

どんなプロジェクトや~~~

5
d0065116_21163273.jpg

ゴミステ ナマステ エムステ・・・・・


6
d0065116_211791.jpg

♪ふ~た~りは~枯れすすきぃ~~~


7
d0065116_21181762.jpg

買う?

by apy-k | 2013-03-18 18:54 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18284871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-03-18 20:10
イナさん、こんばんはです。
城ヶ島、何かよう分からん所ですね(笑
2枚目、枯れ草の入れ方と海の見える構図が好いですね~!
長閑さと寂しさが上手く混ざっています。
ラスト、マドレーヌですよね?普通。
よく見たら、「マグロ」の文字が?!何か入ってるんですか???
Commented by sima7sima7 at 2013-03-18 20:54
こんばんは
どの看板も手書きの味のある書体が、なんとなく微笑ましい光景に見えます
それだけ家族経営のお店が多いんでしょうね! きっと生きの良い刺身なんか美味いんだろうな~
「マグレーヌ」む~何処かパクリの感じがしますが、美味しければ許しちゃいますね(笑)
Commented by henronin at 2013-03-18 21:11
本日の写真も観てただただ驚いてます 城ヶ島に対する自分のイメージは
完全に粉砕しました...利休ねずみの雨が降る~...は無いのかな
マグレーヌには驚き 三崎のマグロ肉まんを見習ったかな。
Commented by mn3m at 2013-03-18 22:11
1枚目と2枚目,凄く惹かれます。
1枚目は色あせた雰囲気がいいな~。 でも,イナさんが撮るとそれほど暗さを感じないところも好きです。 自分が撮るともっと暗い画になりますね(^_;
2枚目はススキの入れ方と海の入れ方が上手い,って,デジ鍛冶さんのコメントと一緒だ(^_^)
Commented by nobby_labo at 2013-03-19 00:31
こんばんは
かわはぎの活づくり・・・美味しそうだなぁf(^_^;)
マグレーヌはマドレーヌとは違うのでしょうか?
Commented by apy-k at 2013-03-19 12:33
dejikajiさん、こんにちは!
さみしい城ヶ島にすすきはとても似合ってました・・・・
徹底的にさみしげを演出しちゃったほうがかえっていいかもしれないですね。
GWにはにぎわってるはずなんですけどね♪
不思議アイランド、城ヶ島、以後よろしくお願いします!

マグレーヌですよ、マグロがINです!
真ん中に何かがはいってるらしいですよ・・・・・こわくて買えませんでした・・・
どうしても、オエーーーって人もいるし、うまいと言う人もいるし・・・・
謎です。
Commented by apy-k at 2013-03-19 13:52
シマシマさん、こんにちは!
多いですね、いわれてみると手書きの看板・・・
お金かけない、家族の力で!ってとこでしょうか?
撮る側としては味わいありますよね。
全体的にシュールな島に・・・・・・・
お刺身もおいしいんでしょうけど、サザエを焼いてる匂いに
そそられちゃいますよ!!

マグレーヌ・・・・おいしいかどうかは・・・・・?
ネットで検索してみるといろいろ出てきますので・・・むふふ。
Commented by apy-k at 2013-03-19 13:55
henroninさん、あら、イメージ粉砕しちゃいましたかっ!
これ、海辺の岩場に行けばイメージは間違いないと思いますよ
私が商店のある風景を撮ってるからですね、きっと。
でも、岩場ってむずかしくて・・・
結局いつも撮らないで帰ってしまうんですよ・・・・
じゃ、こんどはhenroninさんのイメージの城ヶ島撮ってきますね。
利休鼠の雨が降る日に・・・・
Commented by apy-k at 2013-03-19 14:01
mnさん、伊勢海老につられて撮ってきました!
伊勢海老どこにいたんだろ???
この中も食堂のようだったんですけど・・・・はいりづらい・・・
結局城ヶ島では何も食べずに撮ってたんだわ、私。
2枚目のすすき、やっぱりいれるべきでしたね、正解でよかった!
おじーちゃんかおばーちゃんが背中丸めて歩いててくれても
よかったかなーと思いますが・・・
人がほとんど通りません・・・・
Commented by apy-k at 2013-03-19 14:08
nobbyさん、こんにちは!
カワハギの活きつくり・・・海に囲まれてるとこに住んでても
いまだに食べたことないよ~
誰か釣ってきてくんないかなー
アジとかはよくもらうんだけどね、えへへ。

マグレーヌはマドレーヌに似てるけど、決定的に違うのはマグロが
はいってるっちゅーことです。
おひとついっとく?


<< 三崎にもいっとこう!      城ケ島エレジー Ⅰ >>