2013年 03月 29日
桜 2013 桜を撮る人々
d0065116_19423096.jpg

桜を撮ってると、まわりでも撮ってる人がいる。

そりゃそーだ!

ちょっと撮ってるうちにだいぶたまってしまいました・・・あはは。
なので今日は桜が脇役です♪

日米、老若男女、エブリバデー桜 LOVE♪

2
d0065116_2002325.jpg



3
d0065116_1944538.jpg


4
d0065116_1945080.jpg


5
d0065116_19453595.jpg


6
d0065116_19461060.jpg



7
d0065116_19584049.jpg


8
d0065116_19462232.jpg


9
d0065116_1946313.jpg


10
d0065116_19463873.jpg


11
d0065116_19472495.jpg


12
d0065116_19473479.jpg


13
d0065116_19484274.jpg


by apy-k | 2013-03-29 18:48 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18436249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-03-29 20:37
こんばんは
なかなか軍艦バックでサクラ写真なんて撮れませんよ~ 羨ましいですね!
でも、どの方もファインダー覗きながら笑顔になってるような気がしますね
サクラは日本人にとっては特別な花だということが判りますね
Commented by dejikaji at 2013-03-29 21:06
イナさん、こんばんはです。
こう言うの見ると、自分はどんな風に撮ってるのかと心配になるんですよ。
外人さんにはどんな風に見えるんでしょうかね、日本の桜って。
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-29 21:10
10枚目のネイビーさん、イカツイですね!(゜◇゜) しかもいい女つれてるし!
強面の黒人さんとも、写真という共通の話題があれば語り合えるかも!?あ、その前に最低限の英会話が出来ないとダメですね(^_^;
Commented by ゆうづき at 2013-03-30 09:11 x
おっと、なんか見たことあるヒトが;;;(#8)
でもヴェルニー公園は、今日撮りに行く予定だし、
よく見たら自分のはミラーレスでファインダーないから、構え方が違うし。
たぶん別人だということにしておきましょ。
結構散っているみたいですが、明日の花見までは持ちそうですね。
・・・って、明日雨じゃん(泣)。
Commented by apy-k at 2013-03-30 15:11
シマシマさん、こんにちは!
ないですよねー、軍艦と桜、潜水艦と桜、他の基地でも
一般の人が撮れるんでしょうかね~
これは毎年、エッへん!て感じで撮っちゃいます、というか
ここが一番近いんで!

撮ってる人たち、みなさん、楽しそうでした。
思わず撮っちゃうんですね、携帯、コンデジ、デジイチ、いろいろ。
私も誰かの写真にきっと写ってますね♪
Commented by apy-k at 2013-03-30 15:14
dejijajiさん、こんにちは!
私もたまに撮られてるんですよ、で、見てみると姿勢が悪い・・・・
これはいかんですね、たまにチェックしたほうがいいですよ!
撮影会はいいチャンスです、顔はいいから全体を撮ってもらうと
デブ具合もよくわかって、軽くショックが走ります・・・

外人さんも楽しんでるようですよ、カメラマン何人かみかけました♪
Commented by apy-k at 2013-03-30 15:21
shibazoさん、さすがにガタイがいいですよねー黒人さんは。
カメラが小さく見えます・・・
飲み屋だとけっこう日米で楽しくさわいでる風景とか
DJクラブやジャズバーとかも日米で楽しんでるようですよ。
私は入れないけど・・・さすがに!!

カメラで語ればなんか通じそうですね。
ニコン? オーニコン!オーイエー♪

だめだこりゃ・・・
Commented by apy-k at 2013-03-30 15:23
ゆうづきさん、なんか似てましたね~
ゆうづきさんじゃなくて実際に会ったことある人がこの中に
写ってるんですけど、わからないかな?ふふふ

お花見・・・・寒すぎるぞ!!
桜も大分きれいじゃなくなってる・・・・
散ってるのを見るのもいいけど、やっぱり金曜日が最後の
咲きっぷりだったね~
私も明日は川の桜を撮ろうと思ってんだけど・・・・・
傘さしてじゃやだなー・・・・・あーあ・・・


<< 桜 2013 咲き誇りそして散...      洪福寺松原商店街 >>