2013年 04月 01日
雨上がりの佐島漁港
d0065116_11103142.jpg

もうアロエも終わってますが・・・・
ある雨の佐島の風景。

のどかな漁港です。
漁港前の魚屋さんはいつもにぎやか、見てるだけでも種類がいろいろで
楽しい魚屋さんです。

もちろんお華がたくさん♪ 晴れてれば富士山も見えますよ

あー金曜日からバタバタ続きでしたが、やっと落ち着きます。
ちょっと体は疲れてますが・・・・

まーマイペースでやっていきます♪

2
d0065116_11115676.jpg


3
d0065116_11121676.jpg


4
d0065116_11124325.jpg


5
d0065116_1113762.jpg


6
d0065116_11141743.jpg


7
d0065116_1115588.jpg


by apy-k | 2013-04-01 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/18451319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shu at 2013-04-01 19:06 x
3はタテに撮って欲しかった〜
鼻筋の通ったいい顔です!
Commented by sima7sima7 at 2013-04-01 21:13
こんばんは
疲れた体に激寒むは堪えますから、マイペースでお願いします!
ひなびた漁師町って感じですね~ 先日の三崎はチョッと新しくなり過ぎましたね
長井から佐島ですね(メモメモ) 3枚目の食い込む迫力!参りました
Commented by henronin at 2013-04-01 21:20
アロエは次々と咲くので花の時期が長いですね 湊をバックにしてやはり
ここは暖かいのですね 路地物に比べると勢いが違います。
さて 自分が注目するのはやはり華物です 塩っけが幸いしてかお宝が
多いですね お気に入りはやはり3かな もう少し露出を抑えた方が自分の好みの色調になるかな?
Commented by mn3m at 2013-04-01 21:21
1枚目,自分の大好きなアロエが沢山咲いてますね~
良い漁港です。  少し遠いですが,一度行ってみたいですね。
Commented by nobby_labo at 2013-04-02 00:24
こんばんは
ヤッパリ漁港は良いですね・・・行きたいと思って早2年、まだ撮りに行けてませんf(>_<;)
ラストは時が止まったような描写で良いですね
Commented by apy-k at 2013-04-02 15:38
shuさん、あちゃーーーー!!!やってもうた・・・
せっかくの顔が!!

あっほう・・。
Commented by apy-k at 2013-04-02 15:42
シマシマさん、こんにちは!
なんだか回復が遅くて・・・・今日もだるだるー。
天気もぱっとしませんね、せめて暖かければいいのに・・・・
明日も雨、週末も雨・・・休めってことでしょうか?!

佐島、長井、横須賀市なんですけど、三崎とはまた違う漁港が
いいですよ!
車じゃないとちょっときびちーのが難点ですけど・・・
3枚目、もりもりもりあがってますよねー
増殖中!!
Commented by apy-k at 2013-04-02 15:44
henroninさん、アロエ、このときが一番元気だったかもしれないですね~
あちこち、海のそばにありますよ。
もうよれよれなのばかりですけど・・・・
華もいろいろよりどりみどり!!

3枚目、アップしてみたらちょっと明るかったですねー
もうちょっとローキーのほうが重厚さがでてよかったなぁ・・・
あちゃちゃ!
Commented by apy-k at 2013-04-02 15:47
mnさん、アロエはけっこうあちこちで見かけます。
車でみかけることも多くて、おっと!ここじゃ止められない・・・って
涙をのむこともあったり・・・

佐島はのんびりでいいですよ、車もあまり通らないし・・・
おいしい魚料理のお店もあります♪
うちから10分少々!
Commented by apy-k at 2013-04-02 15:49
nobbyさん、こんにちは!
小さい漁港ですけど、華はいっぱいだし夕焼けもいいし、富士山も見えるし
コンパクトに楽しめるところですよ。
この近くから羽田直行バスもありますからぜひいかがですか!!


<< 桜 2013 フィナーレ 大岡川      Night walker >>